« 家族で。後編 | トップページ | 新年初リハ。 »

美味しいくり。

栗を食べました。
 
甘栗ではなく普通の。
これがまた、本当に美味しくて!
甘くてふかふかで暖かくて。
こんなに美味しい栗を食べるのは
初めてです(☆□☆)
 
なぜかまだ大量にあるので
どんどん、更にどんどん
剥いてはホックホクの栗を
どんどん食べてしまいます。
 
今まで栗ってそこまで
意識をしていなかったのですが、
ここまで美味しい栗を食べてしまうと
やみつきになってしまいそうです。
しかもたくさんあります。
一度にこんなに多くの栗を食べたのも
初めてかもしれません。
 
あぁ〜、クリ美味い〜っ!(^□^*)/=3
 

 
。。
 
。。。
 
と言う夢が初夢でした。
こんだけ言っておいて、
夢オチーっ!(`□´)=3
 
こんなオチで許してくり。
 
しゅーたでした。

|

« 家族で。後編 | トップページ | 新年初リハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢診断で何かを食べる夢(栗というのがなかったので)を調べてみました(笑)(*^o^*)
そこでは『あなたの欲求に対する思いなどが表れます。おいしく楽しい気分で食べる夢は、現状が充実していたり、この先あなたが幸運に恵まれることを暗示します。無理矢理食べていたり、食べ続けるなど良い印象を持てない夢なら、愛情面で寂しさや不満がつのっているようです。』
…だそうです♪!(b^ー°)
幸運に恵まれるそうですよ~(*^o^*)

投稿: ゆき | 2010年1月 8日 (金) 12時29分

Σ夢( ̄口 ̄)!!!!!!!

そんなに美味しい栗何処に売ってるんだろー??って(笑)
教えてもらいたかったーsign01

でも美味しい夢でよかったね(*^ω^*)

投稿: ヒノアラシ | 2010年1月 8日 (金) 18時13分

初夢が美味しい栗食べてる夢だとは、幸せな夢デスナ


今年も美味しい物sign01沢山食べて頑張ってクラサイナ(^^)v

投稿: KAZU | 2010年1月 8日 (金) 22時10分

(# ̄З ̄)
めっちゃ食べたい!って
思ったら。。。
夢かいっsmile

投稿: myuchacha | 2010年1月 9日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で。後編 | トップページ | 新年初リハ。 »