« あと5分寝かせて。。。 | トップページ | たんけん、再び。 »

眼鏡を買って。。。

Dsc019451ヶ月少しが経ちました。
使い始めて。
 
今回はあえて
カテゴリーを"機材"で。
 
人生で初めて付けてみてわかったのが、
"こんなにも目は悪くなっていたのか!"
ってこと。運転が楽。本当に。
 
あと、散歩中とかも遠くの景色まで
ハッキリ見えるのが良いですね(^〜^)
歩くのが楽しくなってきます。
買ったばかりの頃はなんか感覚が変で
歩きにくかったりもしていたんですけどね。
もう慣れたよ。
 
ただ、蛍光灯の下はなんだかチカチカしちゃって
今も苦手。近くの距離は全然見えるので
パソコンなんかの作業中は今も外しちゃっているのです。
かけながらの作業はなんか更に急に視力落ちそうな
気がしてちょっと怖いのもあり。。。(^□^;)
 
ただ、
ライブ見やすいのが一番良かった(^□^*)
去年の冬の音霊とか凄い見やすかったし。
それだけで買って良かったー。
とか思っちゃいましたよ♪
 
上の写真は僕の眼鏡くん。
緑と赤紫とオレンジの三色なのです。
そこがお気に入り。
これからもヨロシクね(*□〜□)=3

|

« あと5分寝かせて。。。 | トップページ | たんけん、再び。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
音霊の時にメガネをかけているシュータさんを
初めて見て、良く似合ってるなぁ~((w´ω`w))
と感じたのを覚えています。

そうそう!
私も眼鏡を買った時の主な目的は
ライヴの時にかけるためだったんです。
これがまた、見易いんですよね~w
シュータさんの楽しそうな顔もよく見えますよ☆

今年は何回眼鏡をかけて
シュータさんに会えるかな?
ライヴ会場で会える日が楽しみです♪

投稿: みゆき | 2010年1月27日 (水) 05時17分

お久しぶりです(^O^)!

もう立派な、眼鏡男子なのですね~☆
いつか、遭遇してみたいものです~vvv

人によるのでしょうか?
私は、眼科のドクターに
『眼鏡はそんなに着け外しするもんじゃないよ!余計に見えなくなるじゃろ!!』
って、怒られた過去の持ち主ですが…。

投稿: サナ | 2010年1月29日 (金) 04時02分

かっちょいいメガネですねshine
メガネ仲間としては(笑)新調したいですhappy01
そしてメガネは慣れるまで大変で…だけど世界ってこんなに鮮やかなのかsign03と実感出来る文明の利器shineshineshine
ありがとうメガネshineshineshine

投稿: マサエ | 2010年1月30日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5分寝かせて。。。 | トップページ | たんけん、再び。 »