« と思ったら。。。 | トップページ | また機材を。。。 »

更に更に。。。

体調も大分良くなってきたので
時間の合間に夕方の歌音の散歩を。
 
なんだか最近、歌音、
元気なのです(`〜´)
 
Dsc01953散歩中も行く路を
ぐいぐいと引っ張って
行くのです。
 
僕の方が体は大きいのに(当たり前)
歌音の方が速いペースで歩いて行きます。
 
この身長差。。。
歩数を考えると凄い!
セカセカセカセカと短い歩幅で
歩く歩く!
 
僕が少しでもペースが落ちようモノなら。。。
 
Dsc01954ちょっと!遅いYo(`□´)=3
とばかりにこっちを見てきます(笑)
 
ひえぇ〜、付いていくのが
大変だぁ(^□^;)
 
でも、元気なのは良いコトだね(^〜^*)

|

« と思ったら。。。 | トップページ | また機材を。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌音ちゃんも
しゅーた君とお散歩できて嬉しいのねhappy01

てか元気よすぎだね(笑)
でも・・・可愛いheart04

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月 1日 (月) 02時46分

秀ちゃん体調治って良かったねぇ♪(*^o^*)ノ
またまた寒くなりそうですねぇ…
ぶり返さないように
気をつけて下さいネ
(*^_^*)σ
それにしても…姫はカワユス♪
ね…きっと姫にとっては
散歩をしてもらってるんじゃなくて…
散歩をしてあげてる気持ちなのではないですか?(笑)
(*^∇^*)ノ
ほらほら…秀ちゃん行きますよ♪(*^∇^*)ノシ
みたい…で…
楽しいお散歩風景ですねぇ♪(*^^*)
思ってる事が分かると楽しいのになぁ…
(*^o^*)
したら…人間が考えてる事とまったく違う世界が広がってくかも…なのにぃ…
ねぇ♪(*^∇^*)ノシ←ちびっと能天気っぷりを炸裂(笑)

投稿: 真紀 | 2010年2月 1日 (月) 23時13分

しゅーたさん、体調良くなったみたいデスネ!
安心しました(^ー^)

でも、しっかり治して下さいね!


それにしても歌音ちゃんは元気いっぱいの様デスネ(*^o^*)
いい事だsign03


ホントかわいいナァ~heart04

投稿: KAZU | 2010年2月 1日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と思ったら。。。 | トップページ | また機材を。。。 »