« 2010ライブその①!(EARTH78 at 渋谷乙-kinoto-) | トップページ | てぼう? »

わかっているのですが、また。。。

そう、わかっているのです。
ここを見てくれている方々が
あまりこの話題に興味が
無いと言う事を!
 
でもまたやってしまいました。
 
Dsc01859エフェクターです。
へへ。(^〜^;)
 
昨日の日記で"我慢、我慢"
って書いたのに。。。
 
今回はマーシャルと言う
ギターアンプの会社のVibratremと言いまして、
"トレモロ/ビブラート"と言う
モノで、音量/音程を揺らすモノ。
簡単に言うと、"ポー♪"って音を
"ポヨヨヨヨ〜♪"ってさせるモノ。
これまたエレキギター用の機材。
(家にエレキギター無いのに)
 
リハでアリクニ君に使って貰ったのですが、
なかなか良い雰囲気を出しておりました。
あぁ〜、ギター弾けるってイイナァ(・△・)
 
これまた見た目も良く、
(真ん中のロゴマークがレトロで
可愛くてお気に入り。)
なかなかずっしりとした重みがあり
良い感じです。これまた3000円。
良い買い物〜(^〜^*)
 
でも、鍵盤弾きの僕は、
いつ使うのかな?(^□^;)

|

« 2010ライブその①!(EARTH78 at 渋谷乙-kinoto-) | トップページ | てぼう? »

機材」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
お久しぶりです~★


わかってて書いちゃうシュータ君が面白いです(*^□^*)。
でも、興味がナイというより、難しくてわからないが正しいかと思われます(笑)。


今回はちょっぴり学校で勉強した単語がありましたよ♪
やっぱりよくわかりませんでしたが…( ▽|||)。

勉強したのでは…

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年1月16日 (土) 03時01分

………( ̄― ̄)……。
よくお分かりで…(笑)
σ( ̄▽ ̄;)
何度読んでも…
さっぱり…(´~`;)
お手上げにございまするよ…
コメントすら浮かびませぬ…(笑)
音を聴きながら説明されると…
ほぉ~(*^o^*)ノシ
ってテンションも上ルですが…(笑)
申し訳ございませぬ
m(__)m
あえて…コメント入れていなかったけども…
秀ちゃんもしっかり気づいてたのネ…(*^∇^*)
何だか…笑える一言でした…(*^^*)b

投稿: 真紀 | 2010年1月16日 (土) 20時29分

はい、この話題は私もちんぷんかんぷんです(笑)
でも、秀太さんのわくわくheart02が伝わってきて、この話題嫌いじゃないですよwink
なんかわからないのに一緒にどんな音になるんだろうといろいろ想像したりしてnote
コメントしづらいのは確かですが、飾らないとこが秀太さんの魅力shine(私の印象だけど)
ありのままの毎日に触れ合えたらうれしいですhappy01

投稿: まさちん | 2010年1月17日 (日) 00時05分

こういった『機械』も、音を生み出す楽器の一つなんですね。
今はわかりませんが、シュータさんのライブでその音を聴くことができるのかな?という楽しみが増えますね☆

投稿: すねタン | 2010年1月17日 (日) 02時07分

鍵盤弾きなのにそんな買い物をするシュータさんは素敵ですshine(笑)

投稿: マサエ | 2010年1月19日 (火) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ライブその①!(EARTH78 at 渋谷乙-kinoto-) | トップページ | てぼう? »