« 家族で。前編 | トップページ | 家族で。後編 »

家族で。中編

さて、続き。
更に路を南下していくと、
途中のお店の前になんだか
"白くてモコモコ"したものが
うようよと動いています。
 
気になったので早速クルマを
停めてそっちへ寄っていくと、
 
Dsc01800烏骨鶏(うこっけい)
と言うニワトリの仲間(?)
でした。
 
お店の人に聞くと、
この子達はホットカーペットの上で
羽化したので人間に慣れているらしく、
なでても平気。
 
ふわふわしていて可愛かった(^〜^)
 
そこは"浅田"と言う小さなわさび漬け屋さん。
(なんだか芸能人のサインが多かった)
わさび漬け好きな僕は早速購入。
またまた面白い出会いでした。
(後に食べたそのわさび漬け、本当に美味しかった!
もっと買えば良かった。。。)
 
そして更に南下すると。。。
 
Dsc01814"七滝(ななだる)"と言う滝スポット。
ちなみにこの写真は"出合滝"と言う滝。
良い出逢いが沢山あると良いです☆
 
それにしても写真からも分かる通り、
マイナスイオン〜♪
あ、そういえば、某はっすーは
昨年のAツアーの間"癒し系"とか
言われて更に"マイナスイオン〜"
とか言われて更に略され"イオン♪"
とか呼ばれてたけどファイナルで
出てきた時には"はっすー"と呼ばれ、
もう最初の頃に"マイナスイオン"と
呼んでいた事を皆忘れているんじゃ
ないだろうかとか思いついて今は
コレをニヤニヤしながら書いてます。
 
さて、そんな七滝のうちのいくつかを
巡りまして、更に出会ってしまったのは
コレです。
 
Dsc01803五平餅〜♪
定番ですがうまうまです(*^〜^)/
 
いや〜、なかなか観光したなぁ。。。
と思いながら本日のお宿は伊豆高原の
"ペット可"なペンションへ。
 
お風呂に入り。。。
そして夕飯。
 
Dsc01823サシモリ(刺身盛り合わせ)です!
 
しかもAWBっす!(アワビ)
A・W・B♪A・W・B♪
コリコリしていて美味っ!(^□^*)
 
父も上機嫌です。
 
更に。。。
 
Dsc01824I・S・E・B☆
(伊勢エビ)です。やほーい♪
 
実はですね家族と泊まりでの
旅行というのは実に10年ぶり
位なのですよね。父もそれに
ゴキゲンになってしまい、
他のお客さん居るのに声がデカイ!
なかなか面倒臭くなってしまいました(^□^;)
(こう言う所は血を引いてしまっているぽいです)
 
僕も久々に酔っぱらってしまい、
部屋に戻るとすぐに眠りについて
しまったのでした。。。
 
【続く】
 
【本日の歌音】
Dsc01831他の宿泊客のワンちゃんに
ビビり、膝の上へ退却。
 
近所の散歩中とかなら
大丈夫なのになぁ。。。

|

« 家族で。前編 | トップページ | 家族で。後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族でお泊り旅行!いいデスネ(^^)

私は家族旅行した事ないので、羨ましいなぁ~(^^;

それに動物飼ってると、行けないんだなぁ~。

後編、楽しみにシテルヨ

投稿: KAZU | 2010年1月 6日 (水) 00時16分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
10年ぶりsign02
それはお父さんも嬉しくてテンションup
満喫してますねぇ~~~
歌音ちゃん恥ずかしがっちゃって
乙女ね。。。heart04
つ。。。続くのねhappy01

投稿: myuchacha | 2010年1月 6日 (水) 06時39分

うわぁ…(*^o^*)
滝…キレイだけど…ちびっと怖い…(^_^;)←高所恐怖症(笑)
ハッスー隊長はマイナスイオン系だったの?(*^∇^*)
広島じゃけぇ(笑)
隊長のイメージが強く残っとるけぇねぇ…(笑)
(*^∇^*)ノシ
あ…鶏はスリコミ(卵から孵る時に初めて見たものを親と思う習性から…)できるのかなぁ…(*^^*)
人が育ててると自然とそうなるのですよねぇ…
(*^^*)
色々…楽しいねぇ♪
(*^o^*)
私も拝見していて楽しいです♪
届けてくれてありがと~♪(*^∇^*)ノ
そっかぁ…秀ちゃんはお父さん似なのねぇ♪
(*^m^*)ノシ

投稿: 真紀 | 2010年1月 7日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で。前編 | トップページ | 家族で。後編 »