« コレも好き。 | トップページ | ひさびさかのん。 »

ヒーター買ったのに。

ん?
 
先日買ったヒーターはなかなか
暖かくなるようになって来始めたのですが、
今度は外が暖かい!(^□^;)
 
日中とか上着無くても大丈夫かも?
 
う〜む。。。
 
Dsc01918あ、ちなみに今日も
カレー食べてきました(笑)
 
今日はいつもの店員さんは
居なかったのですが、他の店員さんと
他のお客さんのやりとり。
 
【客】あ、あのライスおかわり。。。
【店員】ハイ〜(・□・)
【客】あ、少しで。3分の1くらい(^□^;)
【店員】ハイ(・▽・)
 
と、店員は厨房に戻ると、
 
ライスのおかわり、ハンブン!
 
!?増えてるジャン(^□^;)
と、内心僕。
 
そしておかわりを待つお客さんの元に
数分後。。。
 
【店員】ハイ、オカワリデス(・□・)
 
ドン!
 
と。。。
どんぶり1杯分程のご飯が(笑)
食べきれるのかな?(^□^;)
 
それにしても、僕が思ったのは
この店ではご飯じゃなくナンでしょ!(≧□≦)
と、常連っぽくずっと思っておりました(笑)

|

« コレも好き。 | トップページ | ひさびさかのん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレも好き。 | トップページ | ひさびさかのん。 »