« EARTH78の長いリハの日 | トップページ | 今度もまたヒットの予感。。。 »

700なのに?

それは、"N"が付かないからッスよ(`〜´)=3
↑得意げ(笑)
と、久々に同じ2/5分の某N兄
日記に対してツッコんでみたり。。。
 
でも、既に気づいている人もいるだろうな
とか思ってみたり。。。(^□^;)
 
さて、2月に入って5日が過ぎました。
そう、ここにコメント書いてくれたコトで
気づいた事が。(ありがとう)
 
かれんだぁ〜。
 
めくってませんでした。
2月に入ったというのに。。。
と、早速。
 
!?
 
ななな、
直さんっ!?
どうしちゃったんすか!?
やさぐれちゃった?(笑)
と、多少驚き(^□^;)
 
こういう驚きが面白いので
他の月の分も楽しみはその時まで
取っておきましょう(^〜^*)
 
そして、どんなカレンダーか気になった人は
買いましょう(笑)
 
そして本日は、久々にクルマの
メンテをってことでオイル交換に
行って参りました〜♪
結構行ってなかったので交換後は
なんだかクルマの中が静かになってて、
ちょっとだけ
ほったらかしにしてゴメンよ(;〜;)
と、思ったり。
 
やっぱりたまにこうやってメンテを
してみると違うモノですね。
長持ちさせなくてはね(^〜^)
 
Dsc02000
 
そして本日はまたこんなおもちゃを
いじっておりました。
ディレイ〜♪
 
またつまみがいくつか付いております☆
そしてロボの様な見た目。
やっぱりコレも機材でして、
 
たん♪
 
って音を、
 
たん、たん、たん♪
 
と言う風にエコー(やまびこ?)を
付けてくれる機械。
ペダルの所を軽く踏むとその
スピードを変えられるのです。
また、詳しく書こうとするといくらでも
長くなってしまいそうなのでこの辺で(^〜^;)
 
機材、楽しいなぁ〜(*^□^)=3

|

« EARTH78の長いリハの日 | トップページ | 今度もまたヒットの予感。。。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)やさぐれ(笑)
あ、いやいやいや違うからsweat01

スタイリッシュといって♪
カレンダーめくり忘れ駄目だよ~!?

カレンダー保存用でもう1本買っちゃったhappy01

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月 8日 (月) 02時39分

2月の直さんは
クールビューティーなのです(笑)。

投稿: ☆さおり☆ | 2010年2月 8日 (月) 13時37分

700でも違いがあるんですね!私も知らなかったので、おかげでちょっと賢くなりました♪

カレンダーの直純くんが毎日シュータさんを見つめてますね☆

投稿: すねタン | 2010年2月 8日 (月) 20時50分

こんばんは!
私は京都からの帰り『N700』に
乗ってきました~ヽ(´▽`)/
この新幹線を見ると思わず、
「直純さ~んv」と叫びたくなります(笑)

投稿: みゆき | 2010年2月 8日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH78の長いリハの日 | トップページ | 今度もまたヒットの予感。。。 »