« 良いなぁ。。。 | トップページ | それはやめてくれー! »

なんだ?気になる!

どうも、うがい薬を入れたコップを間違えてゴックン。
谷口秀太です。かなり泣きそうになりました。
 
Dsc02073
今日も空き時間に歌音のお散歩♪
相変わらず可愛ええな、ほんまに(^〜^*)
 
さて、本日そんな感じで外を歩いていると、
1台の自転車に乗ったおっちゃんが。
 
シャー。
近づいてきます。
 
なにやらゴキゲンに大きな声で歌を歌っております。
 
たんすにまたがり
またひらいてへいへい〜♪

 
!?
 
ナニ?その曲ーっ!(・□・;)
 
全く聴いたこことありません。
そして歌詞が凄く変!そう、凄く変!
そしてゴキゲンに去っていきました。
 
き、気になる。。。(^□^;)
知ってる人、いないよね?

|

« 良いなぁ。。。 | トップページ | それはやめてくれー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吹いちゃいました(笑)
気になりますね、その曲(´д`)
そのおっちゃん、もっかいシュータさん目の前に現れて欲しいです←

投稿: 佳 | 2010年2月20日 (土) 11時46分

ちょ!!!!夜中に吹いちゃいましたよ(笑)
どんな歌(≧▽≦)ヒャヒャ!!

前に、やっぱり自転車に乗ったオジサンが…

誰か〜俺と〜結婚してくれねぇかぁ〜♪♪

なんて歌いながらすれ違ったのを思い出してしまった(笑)
即興ですねーsign01

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月21日 (日) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いなぁ。。。 | トップページ | それはやめてくれー! »