« そんな季節なのかなぁ。。。 | トップページ | ちょっとずつの積み重ねが。。。 »

友達が仕事仲間になると楽しいかも?

本日はお昼にコレを食べました。
 
Dsc02092
マック(まくど?)のハワイアンバーガー♪
 
コレ、意外と発売したばかりだったのね。
テキサス、ニューヨークと食べ逃した(笑)僕は、
今回初めて"ハワイアン"を。。。
 
ジューシー(^〜^*)=3
美味しかったです。なかなか。
やっぱ、タマゴ・肉・ベーコン・レタス
ってのは美味しいですな♪
 
またこのシリーズを食べてしまいそうです。
 
そして夜は度々出てくるお友達。
MORROWの渡具知君と打合せ。
彼は元々ひょんな所で知り合った
お友達なのですが、服と音楽と違った所で
それぞれ活動をしているのですよね。
それで普段から色々お喋りしていて、
そのうちなんか面白い事が一緒に出来ると良いね〜。
なんて話しておりまして、そんな感じの打合せ。
どんな事ができるかなぁ〜?(^□^*)

|

« そんな季節なのかなぁ。。。 | トップページ | ちょっとずつの積み重ねが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マックのニューヨークは同じく食べ逃し(笑)
テキサスは食べたよsign01
ハワイアンは絶対に食べて見なきゃ!!!!!

友達が仕事で仲間になるって楽しそうね、
どんな内容になるか報告まってまーす(・ω・)/

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月24日 (水) 02時01分

まくど最近行ってないですcryingheart03
食べたくなっちゃったheartww

投稿: ゆか | 2010年2月24日 (水) 16時14分

テキサスは逃しましたが後は食べてますね~(^-^)


ちなみにニューヨークはマスタードがピリッとしてましたよ(^-^)

投稿: 黒猫のルナ | 2010年2月25日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな季節なのかなぁ。。。 | トップページ | ちょっとずつの積み重ねが。。。 »