« これも心機一転? | トップページ | なんだ?気になる! »

良いなぁ。。。

あかんで、ほんばに〜(`▽´)
 
いきなりなんのこっちゃですが、
イレコヒークに影響された渡具知君
ブログを見て面白くなって、関西弁ブーム?
 
んで、冒頭の台詞ですが、僕の中では"板東英○"さんです。
更に僕は調子に乗ってモノマネもやってみたりしたのですが、
 
全然似てへん。。。(^□^;)
 
でもやってて楽しいからええんや。
色々なモノマネ出来る人って楽しいんやろうなぁ。。。
関西弁喋れる人も楽しそうやなぁ。。。(^〜^*)
 
Dsc02082
さて、写真は梅の花です。
 
どっかのブログでも既に出ておりましたが(^〜^;)
寒いけど少しずつ、春に向かっているのですねぇ。。。

|

« これも心機一転? | トップページ | なんだ?気になる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねv
家の庭の梅も綺麗に咲いています。
蕾を沢山つけたこぶしの木や
段々と幹も赤みを帯びてきた桜の木…。
色々な所で春が顔を覗かせ始めていますねヽ(´▽`)/

変な歌を歌う人が現れるのも
季節柄なんでしょうか?(笑)

投稿: みゆき | 2010年2月20日 (土) 14時06分

えっcoldsweats01
なんか秀太さんの関西弁訛ってません(笑)

あかんで、ほんまにー♪

関西弁真似るのってたぶんイントネーションがむずかしいんだろうなぁ〜
関西人なので関西弁好きって言ってもらえるとうれしいですhappy01

梅咲き出してるんですね
繁忙期なのでそういえばあまり景色見てないなぁbearing
ちょっと季節感じられたらリフレッシュできそう…
明日はちょっと深呼吸して春感じてみますね

秀太さんおおきにありがと(関西弁でhappy01

投稿: まさちん | 2010年2月20日 (土) 23時54分

関西弁、職場にいますよーcoldsweats01
こちらのエセ関西弁と全然違いますな(笑)

あ〜どっかのブログで梅見ましたね(-^∪^-)
家の梅も咲いてますよnote

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月21日 (日) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも心機一転? | トップページ | なんだ?気になる! »