« 友達が仕事仲間になると楽しいかも? | トップページ | 久々に。 »

ちょっとずつの積み重ねが。。。

街をあるいていると、凄く高い木がありまして、
さらにそのてっぺんの方を見てみると。。。
 
Dsc02094
なんか、鳥の巣です。
こう見ると、本当にちっちゃい枝を
少しずつ重ねて巣を作っているのですね。
枝の一本の重さも鳥にしてみれば、
相当な重さ。
 
これをここまで積み上げてゆくのだから大変です。
失敗して作っている最中に落っこっちゃう事も
あるだろうに。
 
Dsc02097
そうそう、僕の手元に直さんの新曲、
"羅針盤"が届きました〜っ!(^□^*)/
 
いやいや、聴いてて楽し、
そして初回版のDVDを見て楽し。
初回版の方はメイキングとか見ていると、
参加していない日も一緒に居たような
面白い感覚に(笑)
 
皆さんも聴かれましたか?
そして観ましたか?(^〜^*)
まだの方は是非〜♪
 
これでまた一つ、僕も参加作品が増えました。
嬉しいなぁ。どんどん色んな所で関わったモノが
少しづつ、大きくなってゆくと良いです☆
 
あ、そうそう、先日から名前の出ている
MORROWの渡具知君も初回版の方を買ったらしく、
えらく喜んでおりましたよ(笑)

|

« 友達が仕事仲間になると楽しいかも? | トップページ | 久々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勿論!初回限定盤も通常盤も手に入れましたよ(*^o^*)←実は誕生日が近いと言う事で、てるてる坊主さんがプレゼントしてくれました


毎朝必ず仕事前に聴いていますよnotenotenote

しゅーたさんのアコーディオンの音色に心癒されながら毎朝聴かせて頂いております。(^ー^)


DVD!しゅーたさんメチャ素敵デシタヨheart04

投稿: KAZU | 2010年2月25日 (木) 01時14分

初回盤・通常盤とも買いました♪
毎日聴いてますよ〜。

初回のメイキング、めちゃくちゃ良かったです!!

アコーディオンを弾いているシュータサンはとってもかっこよかったです。

3/10発売のDVDも楽しみですね。作品がまた増えますし、思い出がいっぱい詰まってると思います。

投稿: みさき | 2010年2月25日 (木) 01時37分

初回限定盤も通常盤も買いましたよ(-^∪^-)
メイキングもしっかり見ましたsign01
毎日PV見ています(笑)

自然の鳥の巣って見たことない( ̄口 ̄)!!!

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月25日 (木) 03時28分


シュータさんこんばんは
「羅針盤」初回限定版、通常版ともに購入致しました
まだ、DVDは見ていません(^_^;)

とても素敵な歌ですよね♪
そして、空を見上げて鳥の巣に気付き、色々と考えるシュータさんも素敵だと思いました(^-^)

投稿: ひなた | 2010年2月25日 (木) 19時27分

こんばんは!
人間だって、鳥だって、
みんなみんな、一つずつ一つずつ努力して積み重ねて、
自分の目指すモノに、辿りつこうとしてるんですよね…。
それって凄い大切なことですよね。
わたしも頑張っていきます。

羅針盤、バッチリ初回も通常も買いましたよ〜(^^)
最高すぎました!!!!!
未来のキャンバスはA'LIVEで聴いた時も泣いちゃいましたが、CDでも涙が出ちゃいました……。

メイキングで、アコーディオン姿のシュータさん。
とても温かい音色、
そしてシュータさんの温かい人柄や
気持ちが伝わってきて、
ホッコリとしちゃいましたo(^-^)o
ありがとうございます、シュータさん!

投稿: あゆみ | 2010年2月26日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達が仕事仲間になると楽しいかも? | トップページ | 久々に。 »