« 知らない街へ。 | トップページ | そんな季節なのかなぁ。。。 »

思い浮かべてしまったので。

100220_133501
頼んでしまいました。
野菜のかき揚げ丼。(ときつねそば)
昨日散歩中にアタマの中で"野菜天。。。"
と思いついてしまい離れなくなったので。
そうなると食べずにはいられなく
なっちゃうんですよね?
 
そして久々の"立ち食い蕎麦"
寒い冬には良いのです(^〜^*)
そしてやっぱり美味しかった。
 
立ち食い蕎麦って割と皆さんシンプルな
モノばかりを頼んでいる方ばかりなので、
その中でのこのメニューはちょっとだけ他の人より
豪華だったりします。ちょっぴり優越感?(笑)
 
【今日の一枚】
Dsc02091
柵の上のスズメの像。
なんだかリアル。
すごいな。どうやって作っているんだろ?
スズメが近づくと間違えたりしないのかな?

|

« 知らない街へ。 | トップページ | そんな季節なのかなぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い♪(*^o^*)
リアルだけど…
ちびっとおっきくない?(笑)
へぇ…(*^^*)素敵だねぇ
特注品だよねぇ…きっと
その“想い”が素敵です
選択肢のあるなか…変化のない物を選ぶ事もできるのに…
あえて…コストもかかるけど…その先を想像して選ばれたその方の“心”に乾杯☆です(笑)
(*^∇^*)ノ⌒☆
こうして笑顔になってる人間が一人でもいるのだから…
その人の選択は大成功なのですよネ♪
どんな事でも…人によって見過ごしてしまうような小さな事でも…
不特定多数な人達に“しあわせ”な気持ち笑顔を届けられるって…
素敵な事だよねぇ…
自分自身が前に出るわけでもなく…然り気無くそんな事ができるのがカッコイイ♪(*^_^*)b
秀ちゃん届けてくれてありがと…です(*^∇^*)
野菜天…私も食べたぁ~い♪
σ(*^〇^*)ノシ
なす♪なす♪なっすび~♪(笑)(*^〇^*)/←あとは浮かばない人(笑)
私は特に気にするお相手はいないから(笑)
メタボになってもいいやぁ~♪σ(*^m^*)←ダメでしょ(笑)

投稿: 真紀 | 2010年2月22日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない街へ。 | トップページ | そんな季節なのかなぁ。。。 »