« 気が向いたので2010。。。 | トップページ | これも心機一転? »

バレンタインの甘い物?

今日食べた甘い物はコレです。
 
Dsc02061
た・い・や・き〜!(^〜^)
 
どっかのブログでこんなん見たような気が。。。
昨日の上野を歩いていたら偶然にもこんな
たいやきが売っておりましたので、お買い上げ♪
そして家族でコレを頬張ったバレンタインでした(笑)
 
やっぱり皮の余った部分の食感が
おもしろい〜♪
つぶあんもんまかった(^〜^)
こしあんより粒あんが好きです。
でもあんまんはこしあんでも良いです。
 
そして、こんな物を食べていると
我が家のアイドル、歌音がこんな顔で
Dsc02064
見てきますので、いたたまれなくなり、
あんのついていない皮の部分をちょっとだけ。
すると。。。
 
(☆□☆)!
こんな顔(笑)
もっとくれ、もっとくれ!
と。。。
 
またちょっとだけあげてしまうのでした。。。
 
あげすぎはアカンで!(`□´)/
 
あ、あと妹からバレンタインと言って、
パンツを貰いました(笑)
なんちゅープレゼントだ。

|

« 気が向いたので2010。。。 | トップページ | これも心機一転? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインはあげるんではなく、自分用のチョコがほしくなる私です(*^o^*)
だって美味しそうなチョコがいっぱいダシネ

実際あげる相手もいないケドネ;


バレンタインにタイヤキもいいデスナ!
私も一度そのタイヤキ食べてみたい

投稿: KAZU | 2010年2月16日 (火) 23時53分

バレンタイン・・・え?何それ(笑)
毎年毎年・・・作って売って、、、

見るのもいやーー((ノ)゚ω(ヾ))・・って
前は思ってましたけどね。
この数年は作ってないから作りたかったな~confident
来年ね(笑)

ソムリエだけだと腕が落ちますよ。

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月17日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が向いたので2010。。。 | トップページ | これも心機一転? »