« 思い浮かべてしまったので。 | トップページ | 友達が仕事仲間になると楽しいかも? »

そんな季節なのかなぁ。。。

2月ももう終盤ですねぇ。。。
 
まず、感謝。
Dsc02090
僕のこのブログもいつのまにやら13万Hitを
超えておりまして、ちなみに僕はこの日に
133331と言う面白い数字を踏んだりして。
いつも(たまにも)見てくれている方、
そしてコメントくれている方々に感謝です。
そうしてくれているから"更新も頑張らなくては"
と思えるのですよね(^〜^)
 
そして夜。
そう、日曜の夜はレイディオです。
 
トラメカ!
ここのコメントで教えてくれた方が
おりましたが、3月で終わってしまうのですと!?
なんと。最近はなかなか聞けてはいなかったのですが、
僕にとっては直さんのサポートをさせて頂いてからの
思い出の一つでもありますので残念です(・へ・)
 
今日は移動中にクルマで久々に聞いてみたけど、
なんだか寂しいやないかい!(;〜;)
もう、なんだか"卒業式"みたいな雰囲気に
なってきていて。。。
 
う〜む。。。
でもまだ今年も始まったばかりです。
もっと楽しい事があるかもしれないので、
明るい未来を期待しましょう(^〜^)

|

« 思い浮かべてしまったので。 | トップページ | 友達が仕事仲間になると楽しいかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラメカ私も最近仕事が遅いのでなかなか聴けてないのですが、終ってしまうのは本当に寂しいです

まぁ~トラメカ聴く時はラジカセ抱えて電波との闘いなのですが…。(^^;


トラメカが終わるなんて、ほんと~に寂しいなぁ~(;_;)

投稿: KAZU | 2010年2月24日 (水) 00時38分

トラメカ…(pω・。)
私のメールも読まれました。
寂しいね。
私は聴きはじめて4年半。
こんなに楽しみで聴いていたラジオ番組は初めてだったよ。

しゅーた君も
ボイスやふつおたにメールしたら?
直君喜んでくれるよcoldsweats01

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月24日 (水) 01時55分

13万HITおめでとうございます!
毎回見させて頂いて楽しんでます☆
これからも愛読しますね!!(コメも頑張ってしていきたい←)
なかなか自分が、面白い番号踏むってないですよね(笑)

トラメカ、本当に寂しいです(;_;)
また何か次へと、繋がってほしいです……。
大切なモノとお別れって辛いですね‥。

シュータさんにも、是非とも最後までトラメカを楽しんで頂きたいです!

投稿: あゆみ | 2010年2月24日 (水) 03時37分

happy01133331おめでとう!

そぉなんです。
トラメカ終わっちゃうcrying
でも、最後まで楽しみますよぉgood
次のナニかがあることを信じて。。。wink

投稿: myuchacha | 2010年2月24日 (水) 08時27分

わぁ♪(*^∇^*)
おめでと…です♪
(*^∇^*)ノシ
私もお邪魔してるのでカウントに入ってるのですよねぇ♪(*^^*)
携帯からだとカウント数が分からないから…残念
トラメカ…きっと新しい形で帰ってくると思うです
(*^^*)
直純さんが大切にしている場所…
その想いがずっとある限り…
歩みを止めてしまわない限り…
続いてく未来…
今年はあちらこちらで変化がある年に感じます(自分自身も…)
始まりの時…
自分自身で終わりを決めなければそれは決して終わりではない…って思うです
たとえ環境や形は変化したとしても…想いは繋がって続くのです…
どんな事でも自分自身の為にならない経験は無いと…秀ちゃんより少し?(笑)長く生きてきた私の経験から言うと…そう思う
感情も想いも…
頑張った努力も休んだ時も…
全て自分自身に活かされていくのです…
終わり良ければ全て良し!
辛い日々も悩んだ日々も…最後に幸せを掴めたら
きっとそんな時も…幸せな色のひとつになるって思えるです(*^∇^*)ノ
未来は自分自身で創るのですよねぇ♪
(*^^*)←基本能天気♪

投稿: 真紀 | 2010年2月24日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い浮かべてしまったので。 | トップページ | 友達が仕事仲間になると楽しいかも? »