« それはやめてくれー! | トップページ | 思い浮かべてしまったので。 »

知らない街へ。

本日も作業の合間、ちょいと時間が出来ましたので、
歌音を連れて知らない街まで足を運びました。
 
Dsc02080
公園の様な場所。ゴキゲンです。
山のような場所をどんどん上がっていくと、
 
Dsc02084
知らない街。
ちょいと夕暮れが切ない?
 
でも歌音は知らない街でもなんのその。
グイグイと前へ引っ張っていきます。
知らない街だと知らない他のわんこに合ったりするのですが、
そこで挨拶したりするのがなかなか楽しいのです(^〜^)
 
初めての人に、歌音のことを
可愛い〜っ!(^□^*)
とか言われると鼻高々です(笑)
 
更に道を進むと。。。
 
Dsc02085
山道です。
今回はこの間のような"不思議郵便箱(?)"は
無かったのですが(普通あまりないよね)
歌音が楽しそうで良かったです。
山道を抜けるととある大きなお屋敷に、
 
Dsc02081
やっぱり梅も咲いていて、春らしさ。
近くには"農産物直売所"なんかもあったりして。
春野菜。。。
 
天ぷら。。。
 
野菜天良いなぁ(*^〜^)
と、思いながら家へと帰って行くのでした。

|

« それはやめてくれー! | トップページ | 思い浮かべてしまったので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ♪姫がデニム履いてるですねぇ♪
カワユス♪(*^∇^*)b
梅の花も可愛く春を告げていますねぇ♪
風に運ばれてくる梅の花の香りが私は好きです
何処にいるのかなぁ…って探しちゃうですから…
σ(*^_^*)
色んな場所にお散歩できるのはワンコにとってとても大切な事らしいです
人間には分からない情報があちこちにあるのですって(*^∇^*)
姫は怖がらずにお散歩出きるから良いですねぇ♪

飼い主さんの気持ちもすごく反映しちゃうらしいから
きっと秀ちゃんが常に
姫に安心感を与えられているから
たくさんの冒険が出きるのですよねぇ♪
(*^∇^*)ノ
姫はしあわせですねぇ♪
(*´∇`*)

投稿: 真紀 | 2010年2月22日 (月) 18時14分

歌音ちゃん!ほんまかわえ~なぁ~heart04


鼻高々にもなりまっせ

投稿: KAZU | 2010年2月24日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはやめてくれー! | トップページ | 思い浮かべてしまったので。 »