« 2010ライブその③(EARTH78 at 渋谷 乙 -kinoto-) | トップページ | 2010ライブその④(EARTH78 at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR) »

新たな大東京の地下。

Dsc02015
今更ですが、写真は地下鉄の渋谷駅の
副都心線の改札の中の模様。
 
地下に入ったのにそこから更に深い所へと
エスカレーターは潜っていきます。
なんだか未来的な雰囲気の駅なのですが、
地下から更に地下へ。
奥へ、奥へと飲み込まれていくような
不思議な感じです。
 
小さい頃からドンドン街の景色は
変わって行ってて、街の風景自体が
昔の思い描いた"未来"の様子みたいに
なっているのですよね。
 
そうかと思えば浅草やら鎌倉やら
昔ながらの町並みも存在していて、
移動するだけでタイムスリップしているような
不思議な感覚。結構そういうの好きだったり
するんですよね(^〜^)
 
そういえば、
Dsc02017
久々にちゃんぽんを食べました。
美味しいなぁ。。。(^〜^*)
そして餃子とチャーハンのコンビってのは
なんとも嬉しい限りだったりします。
ちょっとだけ長崎を思い出す。。。
 
そんな訳で(?)
明日は昔ながらの商店街と大きなビルのある街、
三軒茶屋でライブをやってきまーす(^□^*)
【明日のライブ】
2010/02/09(tue)
EARTH78
at 三件茶屋HEAVEN'S DOOR
 
出演:
The Funny Street / ウチダツネタ /
EARTH78 / ASANAGI / 世界クラブ
 
前売1800円 / 当日2100円
OPEN 18:30 / START 19:00
出演時間は19:40〜の予定。
ご予約はコチラから、
お名前、枚数、希望日をお願いします。
(当日15時位まで受付します)

|

« 2010ライブその③(EARTH78 at 渋谷 乙 -kinoto-) | トップページ | 2010ライブその④(EARTH78 at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーン
仕事終わるのが・・・19:30とか・・・

三茶懐かしい場所だ~note
何年間仕事で通っていたのかな~confident

またまた行けませんが
魂飛ばしますね~ヽ(´▽`)/
頑張れシュータ君!!!!!

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月 9日 (火) 01時12分

しゅーたさん!
ライブ続きで大変でしょうが、体調崩さない様に気をつけて頑張って下さいね(^ー^)
でもライブが多いって事は、み~んなにとって凄く嬉しい事デスネ


しゅーたさん
 Fight 

投稿: KAZU | 2010年2月 9日 (火) 06時08分

ほんとに…。
東京界隈は不思議な街です…(*^^*)
昔の時代は田舎者とバカにされていたのに…(京都に都があった頃は…)
今では逆ですしねぇ…
エスカレーターがあんなに並んでいると…
“銀河鉄道999”が浮かびますぅ♪(*^^*)←田舎者(笑)
機械の身体を手に入れないと…(笑)
(*^∇^*)ノシ
あ…ちなみにシャア少佐(後に大佐)思いっきりハマってた世代です(笑)
(≧▽≦)ゞ
“認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものは…”ってセリフ
流行りましたです♪
(≧▽≦)ゞ←どうでもいいネタでした(笑)

投稿: 真紀 | 2010年2月11日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010ライブその③(EARTH78 at 渋谷 乙 -kinoto-) | トップページ | 2010ライブその④(EARTH78 at 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR) »