« バレンタインの甘い物? | トップページ | 良いなぁ。。。 »

これも心機一転?

僕は今まで白い長財布を使っていました。
ただ、ここの所汚れが目立っていたのと、
ズボンの後ろポッケに入れると多くが
はみ出すから友達から"危険!(`□´)"
と言われ続け、更にはさいきんなんだか
お金が出ていく一方だった(^□^;)
↑重要!
 
と、言う事で今回はお財布を購入。
Dsc02072
こんなんです。特にどっかのブランドとかでは
ないのだけど、オレンジのラインが気に入って購入。
そして今回は2つ折りです。ポッケから出ません(笑)
長財布の"お札を折らない"のも良かったんですけどね。
 
お金、入りますようにっ!(≧〜≦)
 
そして以前のお財布からお金を移してみて
発見した事。その以前のお財布は、
 
小銭入れが穴空いてた!(;□;)
お金出て行ってた訳だね。。。
実際にポロポロと落ちていたかも。
あ、危ない〜(^□^;)

|

« バレンタインの甘い物? | トップページ | 良いなぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい財布いいですね!
なかなか気に入る財布って見つからないんデスヨネ(^^;
使いやすいのが1番sign01


前に一度、お金が貯まる様に白蛇様に財布を拝んでもらった事あったなぁ~。


御利益は………;。

投稿: KAZU | 2010年2月17日 (水) 00時09分

財布に穴って、秀ちゃんらしい…smilesmile

あくまでも私の妄想する秀ちゃんのコトです。実在する秀ちゃんと異なっても「おおらかだなぁ」って意味だから、気を悪くしないでね。m(_ _)m

投稿: ひさ | 2010年2月17日 (水) 01時22分

あらら・・穴あきさんだったのねsweat01
赤い財布は赤字になるって
お店で聴いた事があったけど(笑)

新しい財布でこれからは貯まるねhappy01


う~ん、長財布もそうなのかな(笑)
あ・・・私も長財布だ!!!!
だからか←!!!

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月17日 (水) 02時01分

!!(゚ロ゚屮)屮
ほんとに出て行ってたんですねcoldsweats02
オレンジのライン、可愛いかも。。。
貯まるといいですねwink

投稿: myuchacha | 2010年2月17日 (水) 06時46分

あらら…(*^∇^*)
秀ちゃん…使い始める前に…五円(ご縁)を入れてもらわなきゃ…ですよ
(*^∇^*)ノシ
ウチの母は新しい財布を使う時は…
ご縁をいただく…というので
いつも五円玉を入れてくれましたです(*^∇^*)
春財布と言って
新春に財布を売り出してるのも…
日本の続く風習?なのかな…
言葉と重ねられていて
この日本人の遊び心と奥の深さにいつも感心してしまう私です
日本って素敵だな…って思える瞬間です
(*^_^*)b
秀ちゃんのお財布も…春が訪れますように…(笑)
(*^人^*)

投稿: 真紀 | 2010年2月17日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインの甘い物? | トップページ | 良いなぁ。。。 »