« 2月になりました! | トップページ | 節分、2010 »

一夜明けて北国。

昨日はスウェーデンからニューマシンが
届きまして、色々遊んでいるといつの間にか
外には雪が降っていて一夜明けると。。。
 
Dsc01978
 
まるで北国みたい!
久々に雪が積もりました。
小さな頃はソリ遊びとかしたし、
雪を食べると"汚い!"って怒られて
なんで?(・□・)とか思ってたし、
色々と思い出があります。
 
小さな頃程はワクワクしなくなってしまった。
僕も汚れてしまったのでしょうか?(笑)
 
本日は寒いので(?)
カレーを食べに行きました。
 
Dsc01980
 
本日は友達ミュージシャンの、
イレコヒークこと小森圭一郎氏と共に。
彼は学年は1コ上だけど同じ年生まれ。
ギター弾きながら歌っています。
カレーを食べながら音楽談義に
華を咲かせました(^〜^)
 
彼は休日には海岸に出て
凧揚げをするのが趣味だそう。
タコアゲって。。。
なかなか居ないよね(^□^;)
スローライフな人だなぁ。
スローライフの意味わかんないけど(笑)
イメージは。。。う〜ん、スナフキン?
今後は彼とも何か面白い事が出来ると良いです。
 
あ、そうそう、
最近このカレー屋さんなのですが、
何度行っても
 
"ナンデスヨネ?(・□・)"
 
でお馴染みの店員さんに出会えない。
辞めてしまったのだろうか?
年末からいないのです。
う〜む、残念(・へ・)
また会えると良いなぁ。。。

|

« 2月になりました! | トップページ | 節分、2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら…素敵♪
(*^_^*)
スローライフかぁ…出きるようで出来ない生活ですねぇ…
(*´∇`*)=3
自分自身に本当に必要なものを見つけられるって
簡単には出来ないよ…
自分を貫ける強さも必要だしねぇ…
シンプルな生き方…憧れますねぇ…(*^^*)
素敵です…(*^_^*)b

投稿: 真紀 | 2010年2月 3日 (水) 23時54分

あらら、会えないんですか?
国に里帰りとか??

スローライフって
生活様式に関する思想の一つ~とかなんとか
前の会社で聞いたような・・・??
内容は覚えてない(笑)
会議中に居眠りする奴だったし~happy02

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月 4日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月になりました! | トップページ | 節分、2010 »