« 先日買ったばかりだったけれど。 | トップページ | 留守電入ってた! »

待ち人。。。

マイクとソーセージの違いがなんとなく
わかってきた男、谷口秀太です。
ソーセージは食べ物ですね。
 
昨日預けたアコーディオンについて
本日は特に連絡無し。む〜(・へ・)
 
よく"おみくじ"にある、
「待ち人、来ず」と言うのは
こういう事を言うのだろうか?
 
とりあえず、本日の歌音。
 
Dsc02230
毛が伸びてきた。モコモコ。
そろそろトリミングの季節だろうか?
楽器店からは連絡が来ないので
とりあえず歌音を書いてみた。
 
Dsc02225
こんなイメージ(笑)
足が短くてポテッとしとるのだ(^〜^*)

|

« 先日買ったばかりだったけれど。 | トップページ | 留守電入ってた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイクとソーセージの違いが
今イチわからないので
わかったら教えて下さい(◎´∀`)ノ

歌音ちゃんの特徴を捉えた
可愛いイラストですね~♪
私はモコモコ歌音ちゃんも
可愛くて好きですよ?

投稿: みゆき | 2010年3月30日 (火) 18時19分

マイクってなんですか?←


かのんちゃんの絵かわいい∩ω∩

投稿: ゆか | 2010年3月30日 (火) 19時54分

しゅーたさん、ところでソーセージはまだ食べてないのデスカsign02←どうしても賞味期限が気になってしょうがないのデス(笑)

歌音ちゃんのイラスト!メチャかわいいデスネ(*^o^*)

投稿: KAZU | 2010年3月31日 (水) 00時29分

か・・かわいいheart01
歌音ちゃんだー▼o・ェ・o▼
待受に欲しくなるじゃない(*^ω^*)

マイクとソーセージ
違いのわかる男になったのね(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月31日 (水) 13時14分

書き出し見て堀崎翔ちゃんかと思っちゃいました(笑)
違いがわかる男になれたんですねshine

歌音ちゃん&イラスト癒されますhappy01ありがと♪

待ち人さんもそろそろ…
素敵になって帰ってくるといいですねwink

投稿: まさちん | 2010年3月31日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日買ったばかりだったけれど。 | トップページ | 留守電入ってた! »