« ちょっとした告知を。 | トップページ | 実は恥ずかしい失敗を。。。 »

そんな思い出。

皆さん、昨日の日記では大変多くの
反響をありがとーございます(^〜^*)
 
本日は1歩も外に出なかったので、
そんな撮影の日の事をちらりと。
 
091209_160501
写真はご一緒させて頂いた三味線奏者の
山影匡瑠(やまかげまさる)さんと2人で。
 
このお仕事で初めてご一緒させて頂いたのですが、
元々ギタリストだったのを三味線に転向されたという方で
恰好良い方でした。日本酒大好きだそうで(笑)
どこかでまたご一緒出来たら嬉しいです♪
 
CMを見て頂いた方は本当に僕がちっちゃかったのを
確認頂いたかと思うのですが、実はこの日、
メイクさんにメイクまでして貰ったのです(笑)
しかも撮影の合間、合間にお直し。
あれだけだったのに。。。(笑)
そんな体験も面白かった!(^□^*)/
 
CMは半年近く放送される様なので、
結構見れる機会は多いかと☆
多くのコメントありがとうでした。
これからも頑張りますねっ!(≧□≦)

|

« ちょっとした告知を。 | トップページ | 実は恥ずかしい失敗を。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、今日のお昼Tv観てたらゴールドブレンドのCM流れたよ(*^o^*)←ちょっと焦ったけどね(笑)

でもちゃんとしゅーたさん見つけたよ


買い物ついでにお店行ってゴールドブレンド買って来たよ( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2010年3月24日 (水) 01時42分

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
今日のお昼にTV観てたらCMきたーーnote
しっかり映ってたscissors
毎日同じ時間帯なら録画しなきゃ(・∀・)

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月25日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした告知を。 | トップページ | 実は恥ずかしい失敗を。。。 »