« 打合せからリハへ。 | トップページ | 春の訪れ。 »

気持ちの良い午後。

体調も大分良くなったので、
と言うか治ったので時間のある時には
こうやって、
 
Dsc02202_3
歌音のお散歩に出る事が出来ます♪
最近は少しずつ暖かくなって来て、
散歩も気持ち良いですね。
 
そう言えば、
僕は元々重度の花粉症なのですが、
今年はあまり感じないなぁ。
少し鼻や目がむずがゆいくらいで。
毎年みんなが"お花見だ♪"と盛り上がっている頃に、
鼻がひどく、それどころじゃないよ!(;□;)と
思っていたものです。
 
今の所気持ちの良い春が過ごせそう。
かな?(^□^;)
 
【お次のEARTH78ライブ】
そう言えば次のアコースティックライブの
詳細が出ましたので告知させて頂きます。
 
2010/04/18(sun)
EARTH78
at 浅草KURAWOOD
 
『浅草 春カフェ』
Open 18:00 / Start 18:30
前売2000円 / 当日2500円
(各+1drink)
 
出演:
EARTH78 / RoseHip / テリーヌとボンボン /
えこ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo
 
この日のEARTH78は、アコースティックライブです。
出演は1番目、18:30〜の予定になります。
多分Newアコーディオンの初出しの日になるかと♪
楽しみです(^〜^*)
 
ご予約はコチラから
お名前・枚数・希望日を入力の上、
メールを頂けると喜びます☆

|

« 打合せからリハへ。 | トップページ | 春の訪れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ぇぇえ?花粉大丈夫???
私は・・ボロボロです(p_q*)

もう辛くてsweat01でも薬を飲むのは・・
なんか負けかなと(笑)
毎日涙を流しながら仕事してますww

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月22日 (月) 15時21分

仕事休みの日なので早い時間でも嬉しいです(≧~≦)逆に遅い時間ですと厳しいので(ρ_;)
ライブ楽しみにしていまーす!

投稿: ゆき | 2010年3月22日 (月) 17時33分

しゅーたさん、歌音ちゃんとのお散歩もメチャ気持ちのよい季節になりましたね!


お花見の季節デスネ!
お花見しながら食べるお弁当は最高だよね(*^o^*)

投稿: KAZU | 2010年3月22日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打合せからリハへ。 | トップページ | 春の訪れ。 »