« 今後のライブ予定と。 | トップページ | えっ!?ライブ前なのに。。。 »

ぎゃー、ついに来ましたっ!

お久しぶりです、高橋直純さんの
バンドで鍵盤を弾いていたシュータです。
 
本日はこちらが僕の手元に届きました!
 
Dsc02172
NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE2009 ColorS
のDVDですっ!
本日発売でしたね!おめでとーございます(^□^*)/
 
昨日家に帰ると僕宛に見覚えのある会社から
とんかつ2枚分程の小包が届いておりまして、
開けてみると、もちろん中身はとんかつではなく、
縦長サイズの食パンでもなく、DVDでした。
DVD、届いちゃいましたーっ(≧□≦)/
 
ぎゃー(;・□・)=3
(≧へ≦)=3ぎゃー!

 
2枚のとんかつではなく、
3枚のディスクでした。
これは凄いですね。。。
早速見てみました。
 
DISC3から(笑)
 
。。。
 
。。。
 
いんやー。
すんごい。。。(^□^;)
は、は、は、
 
恥ずかしい!(^〜^;)
うけんさんや、まささん、話し上手いなぁ。。。
↑そこかよ!
DISC3を軽く見ただけで結構なお時間に
なってしまったので今日はこの辺で。
 
今度ゆっくりたっぷり見ましょう(^〜^)
皆さんももう観られましたか?
まさかもう全部見た人いるのでしょうか!?
購入前の方は是非♪
 
てか、これだけ盛りだくさんで、
今回も更に"隠し"があったりするのだろうか?(^へ^;)
 
あぁ、とんかつとんかつ言ってたら
とんかつ食べたくなってきた。。。

|

« 今後のライブ予定と。 | トップページ | えっ!?ライブ前なのに。。。 »

高橋直純さん」カテゴリの記事

コメント

シュー様、今回も隠しあるみたいですよ。トラメカで言ってました!
とりあえずAを見終わりました。
MCのとき直兄とまささんのやりとりで飲んでいたビールを吹き出しそうになりました(笑)
やっとシュー様がどう誕生したかわかり面白かったです(≧∇≦)
やっぱまささんや直兄がいるといじられるんですね…EARTH78ではいじりキャラなのに…(笑)

シュー様の音色改めて聴いて…好きだなぁって思いましたo(^-^)o
じっくりまた堪能しますvv

投稿: ゆき | 2010年3月11日 (木) 01時11分

お久しぶりです~★
高橋直純さんのバンドで鍵盤を弾いてた、おいなりさんっぽいシュータくん♪

増えてますw(*^ー^*)


もちろん♪
私もDVDゲットしましたよ~(o^^o)。


ですが…プレーヤーが壊れてしまったので見れないのです(;▽;)。
早く購入してシュータくんを見なきゃです★(≧∀≦)v


ところでシュータくん…。
3月の王子様のカレンダーはどうですか?(笑)

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年3月11日 (木) 05時17分

昨日、オールで三枚とも見ましたよぉ〜(^O^)

シュータ君、可愛いし面白かったですヨ(笑)

大爆笑しましたもん(^_-)
↑真夜中なのに…(苦笑)

投稿: みほ | 2010年3月11日 (木) 12時28分

シュータさん、こんにちは。
DVD、フライングゲットして最初に見たディスクは私も3枚目でした(笑)
もう面白すぎて途中なんの(誰の?)DVDを見ているのかわからなくなりましたcoldsweats01
残りのライブディスクでは直純さんと鍵盤弾きのシュータさんを堪能したいと思いますlovely

投稿: 祐子 | 2010年3月11日 (木) 16時30分

私は今観てます(*´艸`)

シュータさんめちゃくちゃ可愛いです(*´艸`)

投稿: さちえ | 2010年3月11日 (木) 19時09分

シュータ君☆ こんばんは♪
そして…お久し振りです♪( ̄∀ ̄)

『ColorS』DVD!! 一日遅れで本日届いて、ただいま…Aツアーの方を観てますよ♪

シュータ君…いっぱい映ってますなぁ☆(笑)
(≧∇≦)
時間がある時にゆっくり堪能して下さいませ♪
(*´∨`*)

投稿: コマ | 2010年3月11日 (木) 22時57分

こんばんは(^-^*)/

私も3枚目でしたよsign01
各公演のが見れて楽しいです。
バックヤードの歌はよかったよcoldsweats01

投稿: 魅優 | 2010年3月12日 (金) 01時16分

隠し映像あります!!

でも出し方が解りません(>_<)
ちなみにAツアーは観てないです(-_-;)Bツアーは飛ばしながら観ました。よくよく確認したら私の声が…(-_-;)叫んでるのに声が泣いている声は私だったり…(-_-;)
入ってて驚きました(-_-;)

投稿: 黒猫のルナ | 2010年3月13日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のライブ予定と。 | トップページ | えっ!?ライブ前なのに。。。 »