« 実は恥ずかしい失敗を。。。 | トップページ | もう気をつけよう。 »

あ。。。無い!?

明日はEARTH78の定期リハです。
機材の準備をしていると。。。
 
。。。
 
あれ?
 
ん?な、無い?
マイク。。。?(^□^;)
 
そう、マイクが見当たらないのです。
1月に手に入れてライブでまだ数回しか
使用していないShureのBeta57A!
 
Dsc01964
この子!(;□;)
 
音の拾える幅は狭いけれども、
クッキリと張りのある音で結構気に入ってたのに。
 
部屋の中を探し。。。
うわ、物が散乱しとる。
な、無い。
 
Dsc02216
普段使っているアコーディオンの
ケースの中にも見当たりません。
どーしよ。。。
 
前回使ったのは。。。リハ!
 
とゆーことでダメ元でスタジオへ電話。
 
「あの、先週の木曜にマイクの忘れ物ありませんでしたか?(^□^;)」
「あ、少々お待ち下さい。。。」
 
頼む、あってくれ(≧□≦)
 
。。。
 
「おまたせしました、ちょっと無いですねぇ
「そ、そうですか。。。(;□;)」
 
うーむ、どうしよ。
とりあえず、家の中をもう一度探すも、
見つける事が出来たのは、
 
Dsc02214
このやたら長いソーセージのみ。
とりあえず、コレをマイクの替わりに。。。
 
ならん、ならん!(;□;*)=3
 
結局探すも見当たらず。
明日はスタジオです。
どーしよ。
 
とりあえずソーセージ食べようか。。。?

|

« 実は恥ずかしい失敗を。。。 | トップページ | もう気をつけよう。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ちらほら桜の花が咲き始めましたね~♪
こういう時は、桜の花の下、
そのソーセージを食べながら
心を落ち着かせれば
思い出せる…かも!??
それとも歌音ちゃんに頼ってみるとか…?

無事みつかる様に応援しています(o-人-o)

投稿: みゆき | 2010年3月27日 (土) 09時19分

しゅーたさん、マイク見つかりましたかsign02

ソーセージ食べながら、ゆっくり思い出してみるのもいいかもね←でも賞味期限大丈夫(笑)


案外、車の下に落ち込んでいたり( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2010年3月27日 (土) 20時52分

ソーセージΣ(゜д゜)
いや、落ち着いて!!!

それは食べれるけどね
マイクではないよ!!!!!!

しゅーた君・・よく物を紛失(笑)
またひょっこり出てきそうね。
あったかな〜??
無事に見つかるといいね。

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月28日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は恥ずかしい失敗を。。。 | トップページ | もう気をつけよう。 »