« 待ち人。。。 | トップページ | 3月おしまい! »

留守電入ってた!

ソーセージ、食べました。
特に驚きはないけど(大きさ以外)、
美味しかったです(^〜^*)
たまにソーセージも良いね。
あと、コンビーフとか♪
 
本日は1件の留守電が入っておりまして、
聞いてみると。。。
 
「あ、谷口様の携帯でよろしいですか?
○○楽器店です。お預かりしていたアコーディオンですが、
お急ぎという事で、4月1日に届く事になりましたので。
また、到着次第ご連絡させて頂きます」
 
!?ナント!(☆□☆)=3
 
4月1日とな!
もう明後日やん♪
 
当初のお話だと長いと1ヶ月近くかかると
言われていたのですが、それが1週間かからず。
なんと優秀な。次のライブはあの子を使うのを
半分諦めていただけに驚きと嬉しさ!
 
言った所もちゃんと治って帰ってくると良いです(^〜^)
Dsc02236
あこーでおん。
手元にないので想像で(^〜^;)

|

« 待ち人。。。 | トップページ | 3月おしまい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~(≧∇≦)全部直っていたら次のライブはその子なんですねshine
 
4月1日…(*^~^*)
自分の誕生日でもあるので、なんか反応しちゃいました(笑)
 
秀太さんのイラスト…ういさんを書いたイラストが衝撃的すぎて、忘れられません(笑)

投稿: ゆき | 2010年4月 1日 (木) 00時42分

しゅーたさん、ソーセージ美味しかったデスカ!?
私も仕事場に持ってってお昼によく食べてますよ。←実は今日もたべました(笑)


アコーディオンのイラスト、よく描けてますね。!


投稿: KAZU | 2010年4月 1日 (木) 00時57分

ソーセージ食べたんだね(笑)

アコーディオン直ってくるんだ!!
よかったねー(#>∪<#)heart01

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月 1日 (木) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人。。。 | トップページ | 3月おしまい! »