« 引き続きまして。 | トップページ | 溜まっていた雑務を。 »

ここから立ち上がれっ!

まだカラダは完全ではないですが、
いつまでも休んでいる訳にはいかないので
今日からは頑張らなくては!(>□<)
 
てなわけでお仕事です。
 
でもやっているウチに体調も回復してきたようで、
夜にはなんとか大丈夫かな?と思えるくらいに。
皆さん、お騒がせしました(^へ^;)
心配してくれた方々本当にありがとう。
今日からまた頑張って行きます!
 
また、体力作りにもって事で久々に歌音の散歩を。
すると、
 
せかせかせかーっ!
 
Dsc02186
なにやってんだよっ!
早く来いよっ!(`□´)=3

 
とばかりにペースの速い歌音。
病み上がりにはスパルタです(^□^;)
 
【今日の1枚】
Dsc02185
我ながら久々に良い写真(^〜^)

|

« 引き続きまして。 | トップページ | 溜まっていた雑務を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、体調も大分回復してきたみたいデスネ!
安心しました。(*^▽^*)

歌音ちゃんもしゅーたさんとお散歩できて嬉しそうだし、本当に良かったデス!


ちゃんと治るまでは無理しない様にお仕事頑張って下さいね(^^)v

投稿: KAZU | 2010年3月18日 (木) 01時34分

歌音ちゃんに癒されて
だいぶ良くなられたようで。。。happy01
でも
無理しちゃいけませんよsign01

投稿: myuchacha | 2010年3月18日 (木) 21時07分

歌音ちゃんとのお散歩の図…ん?何やら見たことあるような…ああ相変わらずツンデレされてる(笑)と、くすりと笑わせて頂きました(#^艸^)

投稿: ☆さおり☆ | 2010年3月19日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きまして。 | トップページ | 溜まっていた雑務を。 »