« 3月っす! | トップページ | ひなまつりです »

やわくなっているので。

昨日、ギターが戻ってきてから空き時間に
ちょいちょいと触ってみているのですが、
ゆ、指がイタイ。。。(^〜^;)
 
Dsc02146_2
指が動かないのはもちろんなのですが、
高校生で弾いていた頃は指先が
もっと固かったのですが、今はプニプニ(笑)
おまけに弦はサビサビなのでイタイ。。。
 
弦を換えなくては!(昨日も言ってた)
 
それにしても、ギターって蛍光灯のノイズを
拾っちゃうのですね。明かりを点けていると、
 
ジジ、ジジジーッ
 
と言う雑音。
明かりを消すとパッと消える。
でも明かり無いと弾けん!
ギタリストはどうしているのだろう?
それとも僕のギターだけなのだろうか(?□?)
 
試行錯誤です。。。
 
【告知】
先月ちょいちょい打合せをしていたのですが、
MORROWのこの春発売されるシリーズを
予約購入した際の特典として【045sound】と言う
CDが付いてくるのですが、そこに僕は3曲程
提供させて頂きました♪
 
チェックしてみて下さいな(^〜^)
 
MORROW Home Page
http://www.morrow-web.jp/

|

« 3月っす! | トップページ | ひなまつりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な企画が実現してよかったですね。

これをきっかけに、また色んな出会いがあったり発見があったりするのかな?

それによって秀太さんの音楽がどんな風に進化していくのか・・すごく楽しみです。

あ、もちろんギターも(笑)

アコーディオンを購入して間もなく披露出来た秀太さんですから

ギターも・・ね(笑)?

期待してます(^ー^)♪

投稿: | 2010年3月 6日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月っす! | トップページ | ひなまつりです »