« 留守電入ってた! | トップページ | 待ちびと、まだ来ず。 »

3月おしまい!

今日で三月もおしまい。
やっぱり日が過ぎるのは早いな。
こうやってまたいつの間にか
夏になっちゃっていたりすることでしょう。
 
いよいよ、明日はアコーディオンが帰って来ます。
楽しみ〜♪でも今はまだ"待て"されている状態。
 
こんな様な。
 
Dsc02242
鼻の上に(と言うかみけん?)ビスケットを載せて
"待て"されている状態の歌音(笑)
ちゃんと待ってて偉いなぁ。
でも"よし"って言ってもそのまま上手く
(・□・)"ぱくっ"とは食べられず、
一度下に落としてガツガツ。
 
それでも"待て"の間はちゃんと落とさず
待っているので偉いのです!(`□´)=3←親バカ。

|

« 留守電入ってた! | トップページ | 待ちびと、まだ来ず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌音ちゃんはおりこうさんだねぇ~。
ちゃんと待てができるなんて(^ー^)


ホントにホントにかわいいなぁ~(≧∀≦)

投稿: KAZU | 2010年4月 3日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守電入ってた! | トップページ | 待ちびと、まだ来ず。 »