« おむかえでごんす。 | トップページ | 気持ちの良い午後。 »

打合せからリハへ。

さて、本日は日中ひさびさにベースの
いちろうた君とかと会いまして打合せ。
なにか新しい事でも始まるのでしょうか?(^〜^)
 
Dsc02192
さぁ、一緒に♪
 
ホタ○をなめるなよっ♪(`□´)/
と、言う訳でそんな打合せで頂いたほたて。
ただ焼いたのに醤油をたらしただけですが、
すんごい美味しかった(^〜^*)良いね♪
 
そして、いちろうたくん。
彼とは太田貴子さんを一緒にやった以来で久々。
またなにか楽しい事が出来ると良いです。
 
そしてリハの場所へ移動し、
EARTH78の定期リハ。
今回は今まである曲の再アレンジを行いまして、
別のかたちに仕上げようと。
そんな作業も中々楽しいのです♪
 
そして昨日購入したアコーディオンも
本日早速使ってみまして、メンバーからの
評判も中々良くて嬉しいっす(^□^*)=3
買って良かった♪
 
次のEARTH78のアコースティックライブでは
披露できるかと。がんばろー☆
 
【本日の1枚】
Dsc02194
本日移動中に通りかかった渋谷の夜景。
東京の景色も中々面白いものです♪

|

« おむかえでごんす。 | トップページ | 気持ちの良い午後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次のEARTH78ライブでは新しい子なのですね(≧∇≦)
楽しみにしています(*^o^*)

投稿: ゆき | 2010年3月20日 (土) 00時47分

!!!!(*>o▽<*)

渋谷・・ここ半年遊びに行ってないー!!!!

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月20日 (土) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむかえでごんす。 | トップページ | 気持ちの良い午後。 »