« そんな思い出。 | トップページ | あ。。。無い!? »

実は恥ずかしい失敗を。。。

そう、実は恥ずかしい失敗をまた、
やっちゃっていたのです。。。
 
それは、コレ。
 
Dsc02203
僕は、先日の日記にて、
 
"おぉ、SAKURAです(^〜^*)
 
昨日花粉症の事を考えておりましたら、
本日は咲きたての桜に。
ん?植物あんま詳しくないけど、
桜で合っているよね?(^□^;)"

 
と、書いていたのです。
実はコレ、梅さんだったそうで。。。
 
ぎゃー、はずかしっ!(;□;*)/=3
しかもこの日ってまだ桜は開花していなかった
とのことで。。。
こっそりと教えてくれた方々、
ありがとう(笑)
コレで一つ大人になれたよ。
 
と、言う事で春と言えばコレ。
 
Dsc02215
崎陽軒のおべんとう"春"
このお弁当の四季シリーズは、
色々なおかずが楽しめまして、
プチ懐石弁当と言った所かな?
ちょっと量は少なめだけど(笑)
美味しくてお気に入りです(^□^*)
 
今度はちゃんと"桜"、見つけよう。。。

|

« そんな思い出。 | トップページ | あ。。。無い!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫♪大丈夫♪
(*^∇^*)ノ゛
秀ちゃんが届けてくれた春は…とっても可愛らしい素敵な春でした♪
(*^∇^*)b
名前なんて…いいのです♪(私が言うな…と、どこからか聞こえる気がする(笑))
届けてくれた気持ちに
ありがと…なのです
名前で好きになったりするわけじゃないもの…ねぇ
キレイに咲かせる花は…
どこに居ても…
どんな名前をつけられていても…変わらないのです
真実…ほんとを見つめること…忘れないでいたいですねぇ…(*^^*)
うまく伝えられないけど…伝わるといいなぁ…
σ(*´∇`*)=3

投稿: 真紀 | 2010年3月27日 (土) 16時34分

しゅーたさん

私もおんなじデスヨ!
梅の花を見て「桜が咲いてるよ」って言ってみたり( ̄▽ ̄;)


私は…。そんなしゅーたさんがいいんです( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2010年3月27日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな思い出。 | トップページ | あ。。。無い!? »