« 溜まっていた雑務を。 | トップページ | 打合せからリハへ。 »

おむかえでごんす。

おむかえでごんす(・⊆・)←たしかこんなの。
僕の好きな手塚治虫の"ブラックジャック"
なんかによく出ていたなぁ。
 
ひょうたんつぎだっけ?
あ、いや、違う。それは確か
キノコみたいなやつだ。
じゃああの[おむかえでごんす]って
言ってたのは何だったのだろう?
 
んで、そうお迎え。
結局お迎えに行ってきたのです。
 
Dsc02189
この子ですっ!(≧□≦)/=3
VICTORIAのSUPER96と言うモデル。
んでイタリアからやって来た方です。
 
家には昨年のツアーやレコーディング、ライブを
共にした白い子がいるのですが、それでも
結局昨日の試奏から忘れられなくて。
 
本日また楽器屋に行くと昨日の店員さんが
いらっさいまして、あっ(^ー^)
って顔されちゃったんで、
 
「あの、もう一度試奏させて貰っても良いですか?(^□^;)」
と、僕。
 
改めて試奏するとやっぱり凄く良くて、
弾きやすくて広がりのある優しい音で、
 
「う〜ん、これ頂きます(>□<)/」
 
と、決心。
本日お持ち帰りをしてきたのでした。
今年はこの子の分色々頑張らなくては!
早くどこかで披露できると良いなぁ(^〜^*)

|

« 溜まっていた雑務を。 | トップページ | 打合せからリハへ。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

シュータくん体調は良くなりましたか~?(*´о`*)


おぉ☆
やはりお迎えしちゃったですか♪(≧∀≦)
1日でも無くなってしまうコトはありますし…シュータくんのコトを待っていてくれたのですね(*^_^*)。

新しい子とも素敵な思い出、作っていけるといいですね★
もちろん先輩アコーディオンさんとも♪

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年3月20日 (土) 02時41分

おむかえでごんす(笑)

思わずBJ全巻読んじゃいましたsign01
手塚治虫の本を父が全部持ってるので漁ってみたら、、

『スパイダー』ってキャラ名がついてましたよ(*^ω^*)

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月20日 (土) 04時43分

しゅーたさん、回復した様で安心しました(*^o^*)

少しでも早く、新しいアコーディオンの音色が聴ける日を楽しみに待っていたいと思います

しゅーたさん!
新しい子の分も頑張ってクダサイネ(^^)v


応援してるからねshine

投稿: KAZU | 2010年3月20日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まっていた雑務を。 | トップページ | 打合せからリハへ。 »