« 恒例のセットリストを。 | トップページ | たまには。。。 »

とりあえず弦は買ったけど。

Dsc02147
まだ張り替えていないのです。
古い弦を外した所、ホコリだらけで、
色々と磨いたり分解しているウチに
時間も経ってしまったので、
今日はこの辺で(^□^;)
 
部屋の掃除でもそうなのですが、
普段掃除しない癖に一度始めると
止まらなくなってしまって、
1日じゃ終わらずおまけに翌日
筋肉痛になっていたり。
 
こまめにやらないの。極端。
 
あ、そういえば、小島翔ちゃんのブログ見て、
確定申告に気づいた。やべぁ(^□^;)
 
あと、もう1人の翔ちゃん、
堀崎翔ちゃんのブログに"パワースポット"について、
彼なりの面白い見解が書かれております。
やべぁ、面白い。悔しいな(笑)
 
僕のパワースポットはどこだろう?(^〜^)

|

« 恒例のセットリストを。 | トップページ | たまには。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜い♪ シュータさま。。。
教えて頂いたようにしましたら、文字がでっかく
なりました〜!! うれちい。
4月とか5月はぜひぜひ、ライブに伺いたいです。
これだけ先のスケジュールなら絶対に大丈夫^^。
とにかくお身体をお大事に。ガンバレ〜!!
ご活躍をじっとずっとぜったいお祈り申し上げます。

投稿: chikaphotograph | 2010年3月 7日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のセットリストを。 | トップページ | たまには。。。 »