« い、石!? | トップページ | やわくなっているので。 »

3月っす!

今日から3月です!
相変わらず外はシトシト霧雨。
 
本日は、お友達ギタリスト、
川田俊介くんの所からこの子が
ウチに戻ってきました。
 
じゃーん。
Dsc02138
エレキギター!
 
EpiphoneのLes Paulってギターです。
 
元々僕が中3の最後に手に入れたモノ。
それを高校時代はバンドでXとか(驚き!)
弾いていたのですが(^□^;)
専門行って鍵盤に専念するとギター、
全然弾かなくなっちゃっていたのですよね。
んで当時よく一緒にやっていた川田君に
貸していたと言うワケ。
 
んで最近ちょっとギター熱もフツフツと
沸き始め、川田君もコレは使っていないとの事で、
今日取りに行ってきました。
 
んで今日久々(もう数年ぶり)に触ってみると。。。
 
全然弾けひん!(;□;)
指、痛いっす。。。
とりあえず鍵盤に加えてコレも練習せんと。
でも当時思っていた以上に弾きやすくて、
楽器自体も鳴るようになっていたので、
なかなか満足(^〜^)
 
中3かぁ。。。
 
もう13年も前のモノです。
大切にしよう。
まずは弦を換えなくては。

|

« い、石!? | トップページ | やわくなっているので。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

13年、お友達も綺麗に保管してくれてたんですね('▽')
家にも・・・弟の使ってないギターが・・・何本あんだろ?

カバーに入って押し入れで眠ってます。

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月 4日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い、石!? | トップページ | やわくなっているので。 »