« もう気をつけよう。 | トップページ | 機材萌え、再び。 »

探すついでに。

あぁ、まいく。。。(;△;)←まだ根に持ってる。
 
昨日のリハ前に別のマイクを買った所では
あるのですが、ちょっとまだ未練が。。。
 
部屋を探すにしてもゴチャゴチャ。
 
幸い本日は予定無し。
 
うしっ!(≧□≦)
 
と、言う訳で大掃除です。
部屋の中に色々散らばった物を片付け、
ハタキや掃除機をかけ、ついでに大きな
本棚を移動しちゃったりして、もう本当に大作業。
お陰で部屋はペカペカです☆
 
で、結局目的のマイク君は見つからず。残念。
でも部屋は綺麗になりました。
こういう事がなかったらこのタイミングでは
掃除をしていなかったと思います。
結構汚れていたので良い機会だったと思いましょう。
ちゃんとした掃除は年末以来だったからね(^□^;)
 
Dsc02210
作業をするとお腹が空くものです。
何か無いかな?と漁ってみると、
以前頂いた"クリィミーマミ"のチロル。
 
おっ、ラッキー(^〜^)
 
と、思いつつよくよく見てみると。。。
 
Dsc02211
賞味期限切れとるっ!(≧□≦)=3
 
がーん。
 
ソーセージでも食べようか。

|

« もう気をつけよう。 | トップページ | 機材萌え、再び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


・・・しゅーた君いつから掃除してないの?
私も人の事言えませんが(笑)

マイクなかったんだ(ノω・、)
何処にお出かけしてるのかな?

投稿: ヒノアラシ | 2010年3月28日 (日) 23時40分

しゅーたさん、そのクリィミーマミのチョコsign02随分前にブログでお目にかかったと思いますが…( ̄▽ ̄;)

でも人の事は言えません。私も、しょっちゅう賞味期限切らしていますから

お部屋綺麗ななって良かったデスネ(*^o^*)

投稿: KAZU | 2010年3月29日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう気をつけよう。 | トップページ | 機材萌え、再び。 »