« 不思議な物が。。。 | トップページ | やっと晴れた! »

久々アキバへ!

行って参りました!
今日はたまたま都内に出る用事があったので、
そのついでに久々に秋葉原へと寄って物色。
 
雨で残念だけどその街。
 
100405_154701
 
ん?
 
あれ?
たしか、秋葉原ってもっとこう、ねぇ?(^□^;)
なんかすっかり都会じゃない?
 
僕はよく分からないガラクタのような
パーツ屋さんに寄って分かったような顔して
悩んでいるふりするのが好きだったのに(笑)
 
とは言っても少なくなりつつも残っている
パーツ屋さんで物色をしてきたのですけどね。
そしてやっと見つけたのがコチラ。
 
100405_191901
なんの変哲もないツマミ。130円。
安いのか高いのか分からない。
でもこう言うのって横浜だと
売っているのを見た事無いんだよね。
探せばあるのかな?
 
んでコレは何のためかというと、コレ。
 
100405_191802
エフェクター。
もうだいぶ前に買って載せたのですが、
いつかツマミを買おう買おうと思っての
やっとの今日。おまたせ。
 
んで装着!
 
Dsc02263
 
。。。ん?
左の方が新しいツマミなのだけど、
微妙に中の銀色の大きさが違う!?(^△^;)
あらら。
 
ま、いーか!

|

« 不思議な物が。。。 | トップページ | やっと晴れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニシシ(*^m^*)
あまり…違和感無いですけど…(*^∇^*)←拘りのない事にはとっても大らかな私です
秋葉原…って
そんなパーツがいっぱいあるのですねぇ
私が…大型手芸専門店へ行った時のワクワク感と同じかなぁ…σ(*^∇^*)
何かを始めたくなるのですよねぇ…(*^^*)
ついつい…無駄遣いもしちゃう私です
男の人は…やはし機械物なのねぇ…(*^o^*)
不思議…(笑)(*^^*)

投稿: 真紀 | 2010年4月 8日 (木) 08時32分

つまみって、こうして付け直せるんですか!機材がいきかえりますね☆

投稿: すねタン | 2010年4月 8日 (木) 22時48分

ほ〜(゜O゜;)
アキバって・・本当何でも売ってるのね。

アキバは去年の秋に久々に行ったけれど、、
うん・・なんか違う街のようでした(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月10日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な物が。。。 | トップページ | やっと晴れた! »