« 昨日のおみや。 | トップページ | べーた再び。 »

新作バーガー。

春だし!新しい物続きで☆
こちら。
 
Dsc02388
マクドナルドのNEWゴマえびフィレオです。
新作が出ると気になりますよね〜(^□^)
 
今回のはパンがしっとりしてエビも
プリプリで美味しかったです(^〜^*)
バーガーをかぶりつく時は中々幸せです(笑)
 
さて、新作と言えばお友達、渡具知君の洋服ブランド、
MORROWの今年の新作シリーズ、
2010 Spring / SummerのSTYLE SAMPLEとして
何故か僕が(笑)載せて頂きました。
でもこうやって頑張っている友人とそれぞれ
繋がりながらやっていけると良いなぁ。
 
そして本日はEARTH78のリハでした。
前回のアコースティックライブ以降初のリハ。
今回からは本格的に4人バンドでのアレンジ。
4人なので完全に1曲1曲作り直しでして、
中々難しい所もあるけどそれはそれで楽しい。
ライブも近いので気合い入れて行きましょう(≧□≦)=3
 
次回は下北沢の新しいライブハウスです。
新しいEARTH78も来てくれると嬉しいです(^〜^)
 
【お次のライブ】
2010/5/13(Thu)
EARTH78
at 下北沢ReG
 
前売 2000円 / 当日2500円(各+1D別)
OPEN18:00 / START18:30
 
出演:
EARTH78 / ardigrada / diskow. …and more
出演時間はまだ未定なのです。
 
ご予約はコチラから、
お名前、希望日、枚数をお願いします♪

|

« 昨日のおみや。 | トップページ | べーた再び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モデルな秀太さん見ましたよwink
いつもとちょっと雰囲気違って新鮮shine
はっきり表情が見えないのがみそ!?(笑)

いろんなご縁で頑張れるのっていいですねheart04

投稿: まさちん | 2010年5月 2日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のおみや。 | トップページ | べーた再び。 »