« 3月おしまい! | トップページ | 待ち人、更に来ず。 »

待ちびと、まだ来ず。

今日から4月ですっ!ひゃっほい(^□^)
本日の夜はEARTH78のリハ。
夜までに連絡が来れば、アコーディオンの
お迎えに行ってそのままリハかなぁ?
とか思っていても連絡は来ず。
 
午前中、
来ず。まだかな?(^〜^;)
 
昼過ぎ、
来ず。う〜ん(・へ・)
 
夕方、
来ず。。。(`□´)=3怒
 
連絡来ないじゃん!
もうこっちから連絡しちゃえ!
 
「あの〜、アコーディオンを調整に預けていて、
今日帰ってくると言われたのですが。。。」
 
「あっ、アコーディオンのですね?少々お待ち下さい?」
 
。。。
 
「お待たせしました、多分今日の便で届いていると思うのですが、
確認次第、また明日ご連絡させて頂きます」
 
「あっ、は、はぁ(^□^;)」
 
。。。
明日?明日かぁ。
あす。。。
 
とりあえずアコーディオンはあすなので
あーすのリハに行ってこよう(・へ・)
 
と、言う事で今日は久々に白い子。
久々の白い子もなかなか良いな(^〜^)
楽器毎に違った感じです。
 
明日もお昼までは時間があるので、
それまでなら行ってこよう。
 
【本日の一枚】
100401_194501
春の訪れ。
今度こそ、SAKURAです(笑)
花見したいなぁ。。。

|

« 3月おしまい! | トップページ | 待ち人、更に来ず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議な色に映る桜ですねぇ♪(*^_^*)
お花見は…ワザワザお出かけしなくても
愛でる気持ちで見つめてあげたら…
いつでもお花見です
(*^∇^*)ノ
桜の花がいっぱい頑張ってるのですよねぇ
花を咲かせるのは…とってもエネルギーがいるのですって…
だから…いまは…いっぱいいっぱい頑張ってるのですねぇ♪(*^∇^*)
いよいよ春が走りだした気持ちです♪
日本中…桜色に染めて…
幸せな色を映します♪
届けてくれた秀ちゃん
ありがと♪です
o(^ヮ^)o

投稿: 真紀 | 2010年4月 3日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月おしまい! | トップページ | 待ち人、更に来ず。 »