« 初夏のような陽気! | トップページ | よくある。。。 »

ついに復活!

さて、今日1本の待っていた留守電が。
 
「谷口様ですか?○○楽器です。」
 
おっ、きたきた(^〜^)
 
んで内容は楽器の状態について一度連絡が欲しいとの事。
早速電話してみると、楽器が工房から戻ってきたのですが、
向こうで何度もチェックしてみた所異常はなかったので、
そのまま作業はせずに帰って来たとの事。
 
え〜?大丈夫かなぁ?(・□・;)
 
これで取りに行ってみてやっぱり症状が
治っていなかったらどうしよう。。。
最悪返品かなぁ。。。?
と、不安だらけで楽器屋へと。
 
んで久々の楽器との再会。
弾いてみるとやっぱり良い楽器です。
そして問題の箇所をチェックしてみると。
 
♪〜
 
お?
 
♪〜
 
異常が無い!(・□・)
これで向こうでは何も修理を行っていないのだとすれば
本当に何の症状も無いです。他の部分も色々と
弾いて見るも異常なし。
 
う〜ん、移動中の振動とかで治ったりしたのか?
も一回チェックしてみても問題はないので、
工房の人には悪い事したかな?(^□^;)
 
いずれにせよ、悪い所はないのでお持ち帰り。
帰宅後に色々弾くも問題なし。良い調子です♪
んで今度のライブでも使えそうですね。
結果、よかったよかった!(≧□≦)
 
【本日の1枚】
そんなアコーディオン君を。
実はこの子には秘密がありまして、
本体は黒い色なのですが。。。
 
Dsc02314
蛇腹が赤いのです!セクシィー!
なんかこの黒×赤の組み合わせ、
僕にはセクシーに感じてしまうのです。
考え過ぎか?(笑)

|

« 初夏のような陽気! | トップページ | よくある。。。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

ついに戻って来たんですか★
良かったですね♪(≧▽≦)

わぁ!(*゚▽゚)☆
ジャバラ綺麗ですね~♪
私も黒×赤は情熱的でセクシーだと思いますよ(*^_^*)。

しかも、ジャバラが赤なのがイイですね!
普段見えないからよりセクシーで素敵です♪o(^∇^o)

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2010年4月14日 (水) 01時50分

お〜\(>∀<)/
戻ってきたのね!!!
よかったねー(o^o^o)

次のライヴではきっと良い音色を奏でてくれるでしょうheart04

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月14日 (水) 12時01分

良かったねぇ♪
(*^∇^*)ノ゛
衝撃で直ってしまうの?
じゃ…逆に衝撃で壊れないように気をつけなきゃ…ですねぇ…
(*^^*)
大事…大事…だねぇ♪
(*^^*)ノ゛
黒に赤かぁ…
(*^∇^*)
確かに結構…大人な色味に感じますねぇ…
ちなみに私は…
黒地にピンクが好きです
♪(*^∇^*)ノ
色って不思議だねぇ…
組み合わせで…沢山のイメージに変わってくんだもの…
アコーディオンくんが奏でる色は…何色なのかなぁ…(*^^*)

投稿: 真紀 | 2010年4月14日 (水) 16時37分

アコーディオンくん素敵なお色デスネshine

早くみんなの前で素敵な音が奏でられると良いデスネ(^^)v

投稿: KAZU | 2010年4月14日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏のような陽気! | トップページ | よくある。。。 »