« 再度待ち人待ち続ける日々へ。 | トップページ | 初夏のような陽気! »

更に春らしく。

未だアコーディオンの連絡は来ず。
忘れられてないよね?(^□^;)
 
本日は"春らしい"こんなんに出会いました。
 
Dsc02281
ちゅーりっぷです。
春ってよか"初夏"なイメージ?
綺麗に咲いております。
 
もう咲いているんだね!
 
ただ、ちゅーりっぷって家とかで花瓶に入れていると、
思っている以上に花びらが開きすぎてきて、
見た目がちょっとアレで焦ったりします(^□^;)
これくらいが良いね♪
 
【本日の歌音】
Dsc02269
愁いを含んだ目。春だからか?
 
眠いだけか(笑)

|

« 再度待ち人待ち続ける日々へ。 | トップページ | 初夏のような陽気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は春らしくなったかと思えば寒くなったりとホントに変なお天気デスヨネsign02( ̄▽ ̄;)


チューリップも一気に咲きましたって感じだし(^^;

しゅーたさんも歌音ちゃんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね!←うちの猫は最近鼻水垂らしていますよ

投稿: KAZU | 2010年4月14日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度待ち人待ち続ける日々へ。 | トップページ | 初夏のような陽気! »