« いろいろとお知らせ♪ | トップページ | そして連日かれー。 »

目覚ましかれー。

ちょいと作業で寝れていないので、
お昼には体を覚ますためにカレー。
 
Dsc02374
前までよく行っていた"あの"カレー屋さんです。
最近行くタイミングが無かったのですが、
今日はたまたま行けそうだったので行ってみると。。。
 
店員さん「アッ、オヒサシブリネー(・▽・)」
 
こっちもどーも、どーも(^□^)と。
なんか、店員さんに顔覚えられるって嬉しいね♪
そのうち「いつもの(・〜・)」
とかダンディーに決められるようになりたい(笑)
 
ちなみに本日はマトン(羊)カレー(750円)
お肉は柔らかいし食べ応えがあって美味しい♪
そして辛さで目が覚めました☆
食べた後もお腹でポカポカ。。。
ところでいつも注文する「ホット(少し辛め)」が
日に日にドンドン辛くなっているような気が(^□^;)

|

« いろいろとお知らせ♪ | トップページ | そして連日かれー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとお知らせ♪ | トップページ | そして連日かれー。 »