« 待ちびと、まだ来ず。 | トップページ | やっと帰って来たよ! »

待ち人、更に来ず。

もう4月も2日目ですね。
EARTH78のブログで、ドラムのまりょうが
"エイプリルフール、なにしかけよっかな?(^〜^)"
と、よからぬコトを考えていたら
見事にずっこけたらしく、よからぬコトを
考えていた事を反省したらしいです(笑)
皆さんは何かありましたか?
 
僕はケータイの画像にケーキの絵が
出ている状態でボーカルのういさんに
 
「端末の新しい機能として僕の機種では
"匂い"が感じられるようになったよ!凄い!(^□^)」

 
と言うと、
 
「えっ!本当?凄い!どれどれ?。。。
ちょっと!何の匂いもしないじゃない(`□´)=3
 
と、見事に引っかかってくれました(笑)
ありがとう、ういさん。
 
タイトルの通り、日中に連絡は来ず。
あ〜あ(^□^;)
 
んで夜、連絡が取れる状態になった所で留守電が。
 
「あ、谷口様ですか?アコーディオンですね、
到着しておりましたのでご来店をお待ちしております。」
 
と。まぁ忘れられていなかったので一安心です(^へ^)=3
それと次のライブは使えそうで良かった。
明日の夜に取りに行きましょう。
ようやく待ち人とは明日再開できそうです。
 
【本日の1枚】
Dsc02240
お昼に庭を走りまくる歌音。
おっかけっこが大好き(^〜^)

|

« 待ちびと、まだ来ず。 | トップページ | やっと帰って来たよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日は誕生日でしたが仕事で、ケーキも土曜日まで食べられないので…何も…(´・ω・)
映画のDVDを最近買ったのでそれを見たぐらいですかねぇ( ̄∀ ̄)
 
流石ういさん(笑)
早くライブに行きたいですdash

投稿: ゆき | 2010年4月 2日 (金) 23時51分

(笑)ういさんたらっw
でもシュータ君の嘘っこがミョ~にリアルだったんかな(≧m≦)

まりょう君はどんな事を考えていたのやら。。
気になる(笑)
アコーディオンよかったねnote

歌音ちゃんも相変わらず可愛いheart04

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月 3日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちびと、まだ来ず。 | トップページ | やっと帰って来たよ! »