« よかった、買えた! | トップページ | こんな一コマ。 »

大辛大会。

先日、たまたまお時間が合いましたので、
このお2人とご飯に行って参りました♪
 
そのお2人とは?
 
Dsc02326
まささんと、なじさん。
まささんは皆さんお馴染みなので省略(笑)
(↑こう言うの書くと後で「俺は省略だから」とかいじられる。。。)
んでなじさんはベース弾きで上戸彩さんやコブクロさんの
TVサポートを一緒にやったりしていた人です(^〜^)
2人とも僕が学生時代からの付き合いなので10年位に
なるのですよ。人の繋がりって不思議ですね。。。
 
んでそんな日に行ってきたのはまささんオススメの中華屋さん。
麻婆豆腐がとにかく辛いけど美味しいって。
後は知らないので適当にどんどん頼みました。
 
Dsc02329
カク夫妻のなんとか(?)
山椒が凄い効いてて凄く辛いけど美味しい。
 
Dsc02330
エビチリ。
定番の"甘辛い"味付けとは違い、醤油っぽい味付け。
凄く美味しい!(^□^)
 
Dsc02332
うーん、なんだろう?なんとか?
ナッツと鶏肉の炒め物?
コレも凄く美味しい!
 
Dsc02333
レタス炒めたヤツ。
見た目通り、美味しい(←さっきからそればっか)
 
Dsc02337
そしてラスボス、麻婆豆腐!
凄く良い香り!
 
Dsc02338
いただきまーす(^□^*)
 
ん?美味しい!そんなに辛く。。。?
ん?あれ。。。?(^。^;)
 
か、
 
か、
 
かっらーい!(;□;)ひぃ〜。
でも、美味い(^〜^;)か、からっ。
ビールを一口。。。
 
ぶふぉっ!ゴホ、ゴホ(;□;)
か、辛くてむせた。。。
携帯におもいっきしピールが。
大丈夫かな?(^□^;)
 
僕はコレくらいでも大満足、お腹いっぱいだったのですが、
まささんが頼む、頼む、注文。更に。。。
 
Dsc02342
担々麺!
この担々麺がまた不思議なサイズでして、
まささんが持ってみると。。。
 
Dsc02339
ちっちゃ!ん?まささんがでかい?どっち?
的なサイズ(笑)
 
更にまだまだ。
 
Dsc02343
なんとかのおこげ。
おこげ〜♪ちゃんとおこげって食べるの初めて。
こんな不思議な食感なんだね〜☆
 
そして、安心できません。
更にラスボスが居たのです。
こちら。
 
Dsc02344
唐辛子と鶏肉の炒め物?
てかほとんど唐辛子!
唐辛子だけよけてみたのですが、
鶏肉の方が少なかった(;〜;)
そしてこの辛子も食べてみたのですが、
食べるんじゃなかった(;〜;)
ほとんど罰ゲームでした。。。
でも鶏肉は美味しかった。
 
Dsc02345
ファイヤー!(`□´)=3
いや、特に意味はありません(^□^;)
 
最後にやさしさ。
最後の最後で杏仁豆腐に癒してもらって、
お家へと帰っていくのでした。
Dsc02351
 
短い時間だったけど、なんだかハードだったな(^□^;)
でも楽しかった♪まささん、なじさんありがとう☆
 
【おまけ】
先程辛さにむせてビールを吹きかけた携帯。
Dsc02352
真ん中のダイヤルがクルクル回らなくなった(;〜;)
使えるけど、スクロールしづらい。
地味にダメージでした(笑)

|

« よかった、買えた! | トップページ | こんな一コマ。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

俺は省略だからなぁ〜。

投稿: まさ | 2010年4月22日 (木) 01時32分

まささん>

ぎゃー、本当に書かれたっ!(^□^;)"""

投稿: しゅーた | 2010年4月22日 (木) 01時35分

秀太さん!途中に書いてあるビールがピールになってます。。。(笑)
携帯ちゃんと直りましたか?(^□^)

投稿: ゆき | 2010年4月22日 (木) 12時50分

携帯にピール(笑)で地味にダメージ…ドンマイですpapersweat01


そして早速いじられてるシュータさん( ̄∀ ̄)さすがまささんですねぇsun

投稿: ひろみ | 2010年4月23日 (金) 00時31分

ぶ!!!!!!
MASAさん本人が(笑)
でも楽しかったみたいで

・・・いいな〜私は辛いの全く受付ないから・・すぐ胃にきて救急車(/_・、)

一度思いっきり坦々麺食べてみたい(笑)

携帯大丈夫?ビールはベトベトになるから、基盤に影響ないといいね。

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月23日 (金) 06時50分

中華イイデスネ~。麻婆豆腐大好きデス!
特に超辛~いのが大好きデス


しゅーたさん、早速まささんに突っ込まれましたね( ̄▽ ̄)
でも久しぶりに元気そうなまささんの顔見れて良かったデス

投稿: KAZU | 2010年4月24日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった、買えた! | トップページ | こんな一コマ。 »