« やっと晴れた! | トップページ | EARTH78の昼リハ。 »

こんなんも見つけた!

コレ、なんだか分かります?
 
100405_171701
 
そう、見ての通りエスカレーターなのですが、
一度登り切って平らになってからまた更に
登っているのです。
 
エスカレーター↑登って、
頂上から少し動く歩道→
更にエスカレーター登り↑
 
と言うような不思議な感じ。
あと、場所によっては確かランドマークあたりに
「らせん状」のエスカレーターもあったような。。。
気のせいかな?(^□^;)
 
そうそう、あとやっぱりアコーディオンの
ファ#の音が出づらいのは気になりまして、
そのまま弾いていてもなんか気持ち悪いので
また調整に出してきました。残念(・へ・)
コレで完全な形になると良いのですが。
18日は間に合うかなぁ。。。?
 
明日はEARTH78のリハ。
頑張ってきまーす(^□^)/

|

« やっと晴れた! | トップページ | EARTH78の昼リハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…(^_^;)
仮退院だったのですねぇ…この際…やはしキチンとメンテをして頂いた方がいいかも…ですねぇ…
(*´∇`*)
これからも…ずっと続いてく事を思えば…
その時を惜しんではいけませぬよ…
大事な事ですから…
(*^_^*)
小さな事も見逃していたら…
後で大きくなって返ってきちゃう事もあるですからねぇ…
( ̄▽ ̄)
ここは…ゆっくりメンテをして頂いて…
素敵な音が奏でられるアコーディオンくんになるといいですねぇ♪
(*^_^*)ノ

投稿: 真紀 | 2010年4月 8日 (木) 08時02分

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ランドマークタワーに「らせん状」のエスカレーターありましたね。。。
大阪にもあって、目が回ってしまったcoldsweats02
アコーディオンくん、早くよくなるといいですねwink

投稿: myuchacha | 2010年4月 8日 (木) 20時44分

私の住んでる町ににはエスカレーターってもんはないデスヨ(^^;←田舎だからね。(笑)


アコーディオン早く完全な状態でしゅーたさんの元へ戻って来ると良いですね(^ー^)

投稿: KAZU | 2010年4月10日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと晴れた! | トップページ | EARTH78の昼リハ。 »