« よくある。。。 | トップページ | ライブに向けてのおしらせ。 »

変な天気。

最近、雨、曇り、晴天とハッキリした天気ばかりがコロコロと変わりますね。
今まではそんなんじゃなかった気がするんだけどなぁ。。。
 
皆さんはお花見、出来ましたか?
僕は散歩中や移動中に見たくらいで、
"ザ・お花見"的な事は今年も出来なかったなぁ。
折角花粉が少なかったのに。。。(・へ・)
来年あたりビニールシート広げてお弁当持って、
のんびりとするような"ザ・お花見"をしたいなぁ。
 
と、こんな事を考えたのも今日はお昼久々に
"お弁当"を買ったからなのですよね。
 
Dsc02315
竜田揚げ弁当(^〜^*)
唐揚げとか竜田揚げとか何であんなに
美味しいんでしょうね?サクッ、ジュワー的な。
もう大好きです。
 
んでこうやってお弁当を食べていると、
お弁当持ってお花見したかったなぁとか
考えてしまったのでした。
 
来年こそは是非!(≧へ≦)/=3

|

« よくある。。。 | トップページ | ライブに向けてのおしらせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みのタイミングが合わないと…難しいですよねぇ…(*^^*)
私もゆっくり見つめる事出来ないまま…です
お弁当持参のお花見は…
未だに未経験…(笑)
( ̄▽ ̄)
お弁当作るのは大変だけど楽しいでしょうねぇ♪
(*^^*)
そうなると…
誰とお花見するかも…重要な要素かも…ですねぇ
沢山の人とお弁当食べると美味しいものねぇ♪
(*^∇^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2010年4月15日 (木) 16時35分

お花見ね〜cherryblossom
出勤途中に公園があって
毎日桜を見ながら仕事へ

友達と毎年お花見するけど
今年は雨で中止(・ω・`)
日曜日になると天気悪かったからweep

来年はたくさん料理を作ってお花見だー\(^O^)/
しゅーた君も歌音ちゃん連れてお花見行ってね。
去年はワンちゃん連れてた人が沢山いたよー♪

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月16日 (金) 02時10分

ホントに変な天気デスネ!

桜はあっという間に散ってしまって、花見って気分もあんまり感じられなかったしね( ̄▽ ̄;)

来年こそは桜の木下でお弁当広げてお花見したいデスネ(*^o^*)

投稿: KAZU | 2010年4月17日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくある。。。 | トップページ | ライブに向けてのおしらせ。 »