« ついに復活! | トップページ | 変な天気。 »

よくある。。。

どーも。
トイレの洗面台で自動になれてしまい、
手を差し出したまま待っていると蛇口だったりすると
恥ずかしいシュータです。
 
僕だけだろうか(^〜^;)
 
歌音を散歩に連れて行って帰ってくると、
歌音はウチの狭い庭の中でめっちゃ走り回るのです。
 
Dsc02260
こうやって。
もう、捕まえてごらん?
って感じで挑戦的な態度を。
 
んで寄って行くと。。。
 
ズダダダダーッ!(≧▽≦)=3
 
Dsc02262
と、走り回って「早く来い!」的な(笑)
なぜか散歩から帰ってからの方が元気。
さんざんこうやって遊び終わった後も、
家の中でまた、
 
ズダダダダーッ!(≧▽≦)=3
 
と、走り回るのでした。
散歩中に遊べば良いのに。。。(^へ^;)

|

« ついに復活! | トップページ | 変な天気。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニシシ(*^m^*)ノシ
蛇口はないけど…自動ドアはあるですσ(*^∇^*)
とあるコンビニの前でよく待ってしまったりします
(*^∇^*)
ついつい仕事場が自動ドアだと…思い込んでたりするから…
あと…自動ドアのスイッチが入っていなかったのに気づかず…お客様を閉め出してた事もありまする…
σ( ̄▽ ̄;)
あ…ちなみに…おでん村のおでんくんは大根に近づけてはいけませぬよ(笑)
(*^∇^*)ノ゛
姫は…お散歩の時は…見回りしてるのですかねぇ
たくさんのワンコ仲間の情報を見つけてるのですよネ
だから…帰ってから
安心できる場所で遊んであげるのですよ♪
秀ちゃんと♪
(*^^*)v

投稿: 真紀 | 2010年4月15日 (木) 16時28分

わが家のパグちゃんも、最近お散歩デビューしたばかりですo(^-^)oお散歩中元気よく駆け回り、家に帰るなりさらに元気に絶好調で…sweat01
歌音ちゃんと同じ状態ですねぇ。なぜ…?(・_・;)よくあることでしょうか。。。

投稿: ひろみ | 2010年4月15日 (木) 17時28分

うぎゃー(≧▽≦)heart04
可愛い可愛い可愛いheart04heart04

動画で見てみたい!!!!

家の子もよく走り回ってたな〜。

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月16日 (金) 02時04分

私もよくありますよ!蛇口だと気付かず手を出していたら、知らない人が蛇口ひねって出してくれた事も(^^;

あと自動ドアとかねsign02
しばらくドアの前で待ってたり(笑)


歌音ちゃんかわいいデスネheart04
うちの愛猫達は何故かトイレの後テンションがupになって走り回ってイマスヨ


投稿: KAZU | 2010年4月16日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに復活! | トップページ | 変な天気。 »