« やっと帰って来たよ! | トップページ | 久々アキバへ! »

不思議な物が。。。

本日は移動中にこんな物を見つけました。
 
100405_130001
なんだか分かりますか?
 
コレ。。。
 
自動靴磨き機なんですと!(^□^)
すげぇー!初めて見た。
 
こう言っちゃなんですけど、
新幹線のト○レみたい(^□^;)←失礼。
 
場所は人通りの多い地下鉄の改札そば。
わらわらとビジネスマンの行き交う中、
こうやって写真を撮るだけでもちょっとだけ
恥ずかしかったのですが、やってみるなんて
めっそうもない!
 
ましてや今日はスニーカー。残念!(^へ^;)
やっている人を見てみたい。。。

|

« やっと帰って来たよ! | トップページ | 久々アキバへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータ君こんばんわ☆

私も見てみたいですあの機械!!


今度はぜひあの機械に靴磨いてもらってくださいね(。・_・。)ノ

投稿: 佳奈子 | 2010年4月 6日 (火) 23時39分

w(°□°)w
へーこんな優れものがあるんですね!!
みてみたい。
しゅーた君、次回は是非チャレンジしてね!!

投稿: ヒノアラシ | 2010年4月 7日 (水) 04時43分

これ…(*^^*)
以前テレビで見た気がする…
σ(*^^*)
忙しいビジネスマンの方には良いのですって…
営業も足元からですものねぇ…(*^∇^*)
第一印象は大変大事です
人は見た目では無いと言いますが…
何も無い状況で判断されるのは…やはり第一印象ですからねぇ…(*^o^*)
優れもの…ですね…
(*^m^*)
こうして…
どんどんあらゆる事に便利になっていって…
ネクタイの結び方も知らないビジネスマンも増えていく事でしょう…(笑)
( ̄▽ ̄)←先日出会った笑顔が素敵なイケメンのお兄さんが告白してました(笑)“僕はネクタイの結び方知らないんですよねぇ…(^_^;)”
………σ( ̄▽ ̄)……。
便利過ぎる世の中も…
時に…微妙?(笑)

投稿: 真紀 | 2010年4月 7日 (水) 08時43分

新幹線のトイレ…。トイレみたい…。

私は新幹線乗った事ないから分かりません(笑)


自分は恥ずかしいからいやだけど、人が靴みがいてる所、見てみたいナァ~

投稿: KAZU | 2010年4月 8日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと帰って来たよ! | トップページ | 久々アキバへ! »