« EARTH78の昼リハ。 | トップページ | 更に春らしく。 »

再度待ち人待ち続ける日々へ。

そういえばこの間アコーディオン君を再度修理に出してから
また時間が経ち始めました。でも「急ぎで」と言って、
せかすよりも丁寧にやって頂いた方が良いので、
気長に待つ事としましょう(・〜・)
 
実際に買ってから持っている期間よりも
預けている期間の方が長いような気がするのは
気のせいだろうか?う〜む(^□^;)
 
でもこの間一時的に帰って来た時に弾くと
凄い良い楽器だなって感じたので今回の箇所さえ
治れば今後相当気に入っていくのではないかな?
と思うのですよね。前向きに、前向きに♪
 
そうそう、ずっとどうしようか悩んでいたのですが、
この度ついに、iPodを手に。
 
100405_193001
玉虫色のような緑色がお気になのです♪(^□^)
なんかここでやっと僕もデジタルライフの
仲間入りが出来たような気が(笑)
 
購入の際にtouchかnanoか悩んだのですが、
やっぱりタッチパネルの間違った所押してしまった時の
イライラ感がちょいと嫌なのと、この"緑色"が気に入ってコレに。
でも16GBでもちょっと容量足らんなぁ。軽いから良いか。
色も良いしね!前向きに、前向きに!(^〜^*)

|

« EARTH78の昼リハ。 | トップページ | 更に春らしく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニシシ(*^m^*)
秀ちゃんって意外に“せっかち”ですねぇ…
(*^_^*)σ゛
普通は…例えば私の仕事場の場合でも
修理品などお預かりした場合…メーカーに送るものは最低1週間~2週間はかかるのですよ…(*^∇^*)
逆に1日や2日で帰ってくると…
ホントに見た?( ̄▽ ̄)
って思ってしまうです
(*^^*)
直ぐに修理完了すると受け取る側は(お店側)思ってそう言っていても…
メーカーさんに見ていただくとなかなか手強い状態です…となってる事もあるし…
焦らずゆっくりメンテしていただきましょうねぇ♪
(*^∇^*)ノ゛
姫…カワユス♪
(*^^*)b

投稿: 真紀 | 2010年4月13日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH78の昼リハ。 | トップページ | 更に春らしく。 »