« 更に春らしく。 | トップページ | ついに復活! »

初夏のような陽気!

本日は晴れ!
ちょうど僕はお休みだったので両親を連れて
こんな所にやってきました。
 
Dsc02305
海ッス!向こうには房総半島も
うっすらと見えております(^□^)
 
昨年もこの頃に歌音を連れてきた場所へ。
たまたま行きたくなったのですが、
後でブログ読み返してみると丁度この頃だったのね。
 
岩場へと降りてみて座ってみると。。。
 
Dsc02291
ひょー、落ちそう(^□^;)
 
そしてお昼ご飯、
歌音が居るから買い食い的な物しか
食べられないかな?と思っていたのですが、
お食事処で外にも席を出してくれている
所があったのでそこへ。
 
そして、
 
Dsc02308
OSASIMI美味っ!
外でお刺身を食べるという体験は
もしかすると初めてかもしれないのですが、
これまた格別でした!(☆▽☆)/
 
そしてお腹いっぱいになった後ではあったのですが、
当初予想していた"買い食い"的な物が
やっぱり食べたくなって。。。
 
Dsc02312
いかのげそ焼き!
しかもコレで100円!安い(≧□≦)=3
食べてから写真に気づいたのでこの写真、
実は上の方かじった後なのですが(笑)
イカは身よりげそが好きです。
みんな身の方が好きなのかな?
 
そんな感じで両親も喜んでくれたけど、
僕も良い気分転換になりました。
来て良かった!
 
最後に歌音と♪
Dsc02283
 
んで家に帰った後はいっぱい歩いたので
疲れたのもあったのですが、この天気でしたので
今年初の日焼けをしておりました(笑)

|

« 更に春らしく。 | トップページ | ついに復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも身より、げそが良いです( ̄∀ ̄)
焼いたげそはお酒のおつまみになりますから…(笑)
EARTH78のライブ行っているときは車の運転があるので呑めませんが、お酒好きです(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2010年4月13日 (火) 23時03分

日曜はほんと初夏のような陽射しでしたねsun
海も気持ち良さそう〜

あ、私はイカは身の方が好きです
我が家はみんな身の方が好きなのでいつも足が残ってしまうcoldsweats01
義兄はげそが好きなので義兄が帰省してきてる時だけきれいに完食です(笑)

投稿: まさちん | 2010年4月14日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に春らしく。 | トップページ | ついに復活! »