« べーた再び。 | トップページ | 何の花だか分からないけど。。。 »

今日から五月!

後追いですが(^□^;)
 
ゴールデンウィークに入る事ですし、
今月はどんなひと月になりますかな?
 
とりあえず、今日はMORROWの渡具知君とカレー(笑)
まぁ、"今日は"ってより"今日も"の方が正しいか。
こんだけ行っていると、人からは
「谷口さん、絶対お店から何かしら貰ってるでしょう?」
いやいや、ここでも宣伝してないし(^□^;)
何というか混んじゃって入れないと嫌じゃん?
"隠れ家"的なアレなワケですよ。
 
こんど連れてって的な声もちらほら(笑)
650円でお腹いっぱいになれるしね♪
 
今日のカレー。チキン(650円)
 
100501_162602
今日も"ホット"を頼んだのですが、
やっぱり日に日に辛くなってる!(;□;)
渡具知君完食できなかったし(笑)
 
お店の人には、
「辛いよ!(;□;)」って言うと、
 
「ンー、ソウ?(^〜^)」
ってニヤニヤするだけ。
絶対わざとだ(笑)

|

« べーた再び。 | トップページ | 何の花だか分からないけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べーた再び。 | トップページ | 何の花だか分からないけど。。。 »