« そらに浮かぶ魚。 | トップページ | ちぃまぁきぃ〜♪ »

名前に呼ばれて。。。

本日は両親を連れてお昼に。
どこが良いかね〜?なんて良いながら
ブラブラしていると見つけたお店。
 
もう、名前を見つけたとたん、
「ここしかない!(≧□≦)」
って感じで。
 
ちなみにこちらは地魚料理のお店でして、
僕の本日食べたのはこちら。
 
Dsc02457
かき揚げ定食(^〜^)
 
かき揚げ好きです♪
んでかき揚げもなのですが、一緒に付いていた
お刺身も美味しくて。大満足(^□^*)
 
なんか去年の神戸の時だっけ?
にタコのお弁当を食べてからと言う物、
タコが好きになっちゃったんですよね。
今まで意識していなかったのに、
こんなに好きになるなんて。
あの「きゅう〜」っとした感じがたまりません☆
 
そして、勿体ぶったお店の名前、
 
こちらです。
 
Dsc02456
 
「かのん」
こりゃ入るっきゃないっしょ(^□^*)

|

« そらに浮かぶ魚。 | トップページ | ちぃまぁきぃ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、かき揚げ大好きデスネ(^ー^)

私は揚げ物はあまり(^^;
でもタコは大好きデス
刺身や寿司はタコが1番好きデス(^~^)

美味しいお店で良かったデスネ!
しかも、お店の名前がいいしね(*^o^*)

投稿: KAZU | 2010年5月11日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらに浮かぶ魚。 | トップページ | ちぃまぁきぃ〜♪ »