« なすって。。。 | トップページ | 雨でしたが。 »

久々のお休み。

今日は久々のお休み。
でも雨だなぁ。。。
 
髪も伸びてもしゃもしゃになっているので
もうすぐ夏だし、いっちょ切ってきますか(^〜^)
 
新しい靴とかも欲しいなぁ。
でも先に自動車税やら払わなきゃ(^□^;)
と言う今のつぶやき。

|

« なすって。。。 | トップページ | 雨でしたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…
お休みでいいですねぇ♪
(*^∇^*)
よろしかったら…
男前な秀ちゃん…
アップして下さいね~♪
(*^∇^*)ノ゛
リアルタイムで出逢えるって…一方通行でも
嬉しいものですから…
(*^^*)
私はガッツリお仕事三昧です( ̄▽ ̄)
自動車税…(T^T)
運転好きだけど…維持費はとっても大変ですよねぇ
車が無くても生活に困らない都会が羨ましい…
田舎は…バスも一時間に一本ですもの…
夜の7時を過ぎると更に少なくて…
8時過ぎると…ありませぬ
( ̄▽ ̄)ノ゛←どんな田舎?はい…遊吟の出身地でございまする
σ(*^^*)
夕陽が綺麗なこの場所
皆さま一度おいで下さいませ♪
ご縁が結ばれる古代の町ですよ♪(*^∇^*)ノ
さて…私はお仕事頑張って参ります
秀ちゃんの今日が素敵な1日になりますように…
(*^∇^*)ノ⌒☆

投稿: 真紀 | 2010年5月11日 (火) 16時32分

秀太さんは髪が長めも似合っていて良いと思いますよ(≧ω≦)
木曜日のライブ髪を切った秀太さん楽しみです(笑)
もちろんライブも楽しみですよ(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2010年5月11日 (火) 23時21分

しゅーたさん、久々のお休みはゆっくりできましたかsign02(^ー^)


カッコ良くなったしゅーたさん見たいな

待ってマスヨ(^^)v

投稿: KAZU | 2010年5月12日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なすって。。。 | トップページ | 雨でしたが。 »